休みの日にクラブだるすぎ

目を閉じれば 億千の星



・・・・



ねーよwwwwwwwwwwww

060531_000000.jpg

ランクリどうもですー(*∩ω∩)

創立記念日だけど午後から今日は部活で練習ありました。
午前中に練習してくれたら涼しいし午後遊べるからいいのに午後からあったからだるかったです。
しかも明日は学校あるのにかなりハード('A`) 陸上部の2倍くらい走る練習してました。
計練習時間は6時間です。だるすぎくそしね
途中で、近くにある福祉施設が廃館することになったから机とか絵とかいろいろと貰いにいってたんですね。もちろん学校用。
で現地到着。すると、すごく大きな船の模型があったんですね。箱入りで頑丈な。
よく見るとうちの学校の予約シールみたいなのが貼られていて。
調べてみたところ飛鳥っていう船の模型でした。
およそサイズが本物の1/100。サラリーマンの人が3年くらいかけて作ったそうです。しかも超一級品。他にも名のある画家が書いた絵とかも予約してました。
でから、帰ってきてからGOALを見に行こうなんて話になったんですが、
お母さんから映画代だけもらって他のところいって遊んでました。えへへ。
どうせ見にいったところで睡魔に負けて寝るだけだから意味ねーかな、とか思ってました。
とりあえず、花火とか買って友達と適当にやってました。

そっから腹減ったなーと思ってローソンいってPINO買ったら初めて幸運の星PINO出て気分よかったです^^
(何か特別なのかなーと思ってたけど結局普通のPINOでした。)

最後に(この記事書きながら)ハリーポッターの炎のゴブレット見てるんですけど結構おもしろいですねー
クィディッチのワールドカップ、スタジアム立ち見だし安全性0でした。ちょっと身乗り出したら落ちそう。
とりあえず今日は眠いので、ハリーが「来たれファイアボルト!」とかいうところで終わります!

続きはサッカーニュース!






加地は右足首ねんざ=サッカー日本代表

ガンバの加持君をやってくれましたね^^^^^^^^^
シュバインシュタイガー死ねばいいのに
どう見てもあの挫き方は危なすぎ。ドイツのサッカーを見損なった。


目前で消えたW杯の夢 田中選手=差替

ジッコひどいな('A`)

W杯初戦を休業日に ウクライナ首相代行が指示
シェフチェンコはやっぱえらいな・・いろいろと。


W41S

060530_000000.jpg

300位入れました!ランクリありがとうございます

さてW41S、中のデザインが悪いやらいってたけど、俺のスキル不足でした!
少しいぢくったら簡単に変えれました。ごめんねW41S

今日は朝練習行きましたー
死ぬほど眠たいけど、紅白戦やったので元気に暴れてきました!
で、毎回その日その日に俺あだ名つけられるんですね、暴れるって意味の。
今日はハードマーカーでした。Hardなマークって意味の。
ちょっと後ろからガリガリっとディフェンスするだけなんですけどね(´-ω-`)

1時間目~2時間目 しごと体験先に出すPRの清書
むちゃくちゃめんどくさかったです。
第一希望落ちたから適当に選んだ職場に「意欲」も糞もないです。

3~6時間目 普通の授業
吹奏楽部の連中が授業中ずっと騒いでて五月蝿かったですね。

放課後は昨日書いたように体育委員のスポーツ大会の競技決めのために居残り。
本当はクラスでやりたい競技聞かないと駄目だったんですが、ドジして聞き忘れて結局ドッチボールになりましたとさ。
「ワールドカップの年だしサッカーやろうぜ!」って言ったんですけどね。無理でした。

さて、明日は創立記念日なのでおもいっきりサッカーしようと思います。
今年のSummerも日焼けがすごそうです。

続きはサッカーのニュースを少し!



出場停止処分の選手について[Jリーグ]
この前の退場は絶対審判がアホやっただけ('A`)

ロナウド、肥満騒動にうんざり
太ってもやっぱマラドーナと一緒で上手。

ロナウド、米からのオファー断る
何故USA・・

昨日ブログサボりましたごめんなさい。

さて!全国大会の予選ですが2-0で勝ちました。
俺の見せ場といえば、クロスをパンチングした位でしたね。
相手が弱いからシュートらしいシュートは1本もきませんでした。俺GKです。
今度の試合は来週の日曜日で、去年の優勝候補だったチームと試合です。

今日は委員会が学校ありました。
俺体育委員で、そろそろ学年のスポーツ大会あるから放課後居残りみたいです。
全国大会目指すぞ!ってときに部活途中からなんてありえねーですね。
しかも「男女一緒に出来る種目を決めろ」との事なのでサッカーできないですね。死ねばいいのに( ^ω^)
でも、水泳大会にすると女子の水着が大会の途中でいい夢見れるからいいんですが、俺泳げないからやりたくないです。
平泳ぎの足をやろう、なんて思った暁には足は吊るし沈むし大変なことなります。
要は、やっぱり流れるプールばっかり行ってらんないなって事です。



新しい携帯買いました

W41S買いました。
ちょっと中のデザインがあれだけど機能多くて満足です。

今日は部活の練習午後からで、ちょっとパソコンルームいってNIKEのサイトの動画見てました。
結構重いから注意だけど、見てみる価値ありです。
http://nike.jp/football/siteshell/

とりあえず明日は全国大会の予選で負けられないんで、今日ははやく寝てコンディション作ります。

眠りの春

昨日12時にねて8時間寝たら普通に朝8時には起きれるはずなのに11時まで寝てました。
どう考えても遅刻です ありがとうございました。

そうして急いで行ったのが11時40分の4時間目でした。
Q6という選択の授業で社会をやってるんですが、何故か調理室。
「世界の国を知ろう」っていう意味で料理して食べました。
俺の居たグループはトムヤムクンヌードルというのをインスタントで楽そうだったので食べました。
味はとにかくすっぱい。そして激辛。
一口食べるごとに辛さがましてきて、水無しでは食べれませんでした。
決しておいしい味じゃなかったんですが、他のグループと比べるとまだマシな料理だったみたいです。

料理の名前は忘れたんですが、某グループの人のはずれが当たった人はこういってました。
「ししゃもの中にある卵みたいな感じの食感で、トマトのリコピンが入ってる」
よくわかりませんが、見た目からしておいしくなさ気でした。

5・6時間目は、特別授業でしごと体験ってのやってるんですね。
地域の会社とか店にいって2日間仕事体験させてもらうやつ。それの仕事探しを前からしてました。

1番候補 某F亭
2番候補 某M幼稚園
3番候補 某Rラーメン屋

この順番でアポしていったんですね。
一番候補は、3日後電話してこいっていわれてバツ。
二番候補は、幼稚園はいいらしいけど中学校の先生が、
「やっぱ幼稚園は女の子がいかないと怖い」とかいうから無理になって
三番候補は、一発OKでした!流石有名チェーン店。

部活はちょっとリフティングして終わり。以上、今日一日でした!



朝練習起きるのしんどいです

日に日にランキングが100づつくらい上がっていくのですごくやる気出てます。
これでやる気出すなんて邪道ですけどね。ランクリお願いします(*∩ω∩)

今日は朝練習行きましたー。
やっぱ朝7時に起きると気分が清々しくていいですね。遅刻ギリギリ8時まで寝てて起きるよりかは何倍かいいです。
後輩も何人か来てたんで、最初やろうとしてた練習はやめて試合してました。
練習の最後で「山根先輩ものすごい勢いでつっこんでくるから怖い」とかいわれましたけどね。
足元の技術がないから仕方ないです。
しかも、後片付けの事考えずにやってたから8人しか居ないのに凄い距離をトンボかけて遅刻ギリギリ。
さらに、いつもよりも早く起きたし疲れたから1時間目から寝てました。

1時間目 数学
2時間目 国語

この2時間は寝てました。で、起きてみると机の上にテストがあるじゃありませんか。

・・・

50点でした。これで4教科合計201点。
後は理科なんですが、これが問題が簡単で結構自信あるんで280くらい行きそうです。
というか、よくよく国語読み返してみたら「これ合ってるだろ」みたいな漢字がいろいろと間違ってたんですね、後句読点つけ忘れとか。
""って漢字も字は絶対合ってるのにばってんされたから、何故なのか聞きにいってみたんですね。そしたら下の馬がどうのこうの、って言われて

umaa.gif


まさにこんな感じで書いてたんですよ。
だから何が違うのか、って聞いたら

umaaaa.gif


この点が一つ繋がってるからバツなんだそうです。
これは高校受験の時じゃアウトらしいですから、駄目なんだそうです。
△で1点くれてもいいだろー、みたいな感じもしますが。

3時間目は体育でした。
今ハードル走やってるんですが、全国大会予選近いってのに同じサッカー部の馬鹿が一人、ハードルに足ぶつけて松葉杖になってました。
でも、情報によると普通に歩けるらしいんですね。
実際見てみると、男子の前ではちょっと不自然に歩いてる。一応松葉杖付く位に。
しかし、女子の前じゃオーバーテイク。男子の前じゃ見せたことないような痛がり方。+怪我したときの事を違う事で大袈裟にしてる。
まぁ、松葉杖初日だからみんな集まってくるでしょうけど。明日はどうかなヽ(´ー`)ノ

部活は走りありませんでした。ただ、話しがとにかく長い。
大体今日の部活は2時間あったんですが、内55分は話し。あまりに暇だから数えてました。

─話しはかわりますけど、、うちの部活じゃ眉毛を剃るのが禁止されてるんですね。
1年生がそれ知らずに眉毛剃ってコーチに
「あ、お前やっぱ眉毛いじってるな。近くでみたらよーわかるわ。帰れ。もうくんな。邪魔や。」って言われてました。
この時期に1年生クビってつらいですねー・・

家帰ってからは帰ってからで、後輩に誘われて小学校の頃いってたクラブチームに遊びいってサッカーしてました。
だから今足パンパンです。本当にパンパン。
いくらマッサージしても柔らかくならないんですよ('A`)
これが明日も続くとなるとしんどいです・・・





続きは今日のニュース的なもの!シェフチェンコ、木曜日にもミラン退団を正式発表か
個人的にシェフチェンコにはミランに残ってほしかったんですけどね・・

オーウェンが試合出場へ イングランド代表
ルーニーの抜けたイングランドにはうれしいですね。

iの価格は"25000円以下"に!
後5000円下がりませんかね・・

テンプレート変えました。

今のところ、

数学39点
英語43点
歴史68点


このままじゃ250行けないかもしれないな('A`)
まーいいか。


今日もやっぱ部活がだるかったですー・・・

中間テスト終わり。

結構それなりには頑張ったつもり。でも結果がいいとは限りません。
多分英語は50点くらい、数学は55点くらい。やっぱり、いくら眠くても授業は寝てはいけませんね。自主勉強しないと駄目になる('A`)


テスト期間中は部活禁止だから走りなんですが、テスト終わった今日は雨だったから走りでした。
と、走る前に少しみんなで技の動画を見てました。

・・・すげえ(;゚Д゚)

すごい。とにかくすごい。足が10本くらいあるんじゃないのかってくらい凄い。
強靭すぎる下半身とバランス感覚。足の柔らかさ。とにかく凄いです。

その動画がこちら。
Ronaldinno vs Zidane
ブラジル代表でもテクニックが上のロナウジーニョ、フランス代表をW杯優勝に導いたジダン。
サッカーに興味が無い方でも1回見てみたら面白いと思うんで、見てみてください。

─で、そっからは走り('A`)
後少しで全国大会の予選が始まるから頑張らないと駄目なんですけどやっぱきつい。
でも、明日からは部活解禁なんで、久しぶりに広いグランドでいろいろできるから楽しみです。




かもんれっつだんすかもんれっつだんす

今日は中間テストでした。歴史と理科は結構頑張って勉強したんで高得点期待してます。
だけど国語が無理。先生が新任だからテスト作るのかなり下手('A`)
─何て人のせいにしても自分の能力はごまかせませんね。提出物も出してません。
明日は英語と数学。これまた苦手な強化。しかも勉強してない。
明日60点づつとれたら、仮想では350点なんですけどねー

日本代表が過去最多1164本のシュート練習

やっぱ違うなジーコは

続きは今日もまたバトン!




【(バトンの)ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

1992年7月23日

Q2:TV番組と言えば何?

WWE

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

広末涼子

Q4:辛い食べ物と言えば何?

インドカレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

tたぶんない

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

蚊と蜘蛛だけはマジむり

Q7:カラオケの十八番は何?

ketuケツメイシの涙

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラシブラインドタッチナンテ余裕だぜ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください。

えりりん(キリログ)
あすかぜ(明日風日記帳)
もらら(もららえろry)
はりゅうさん(なゆたそらの戯言)
ろろ(せっかく消し方わからんのだしよろしく)

沈着冷静

060521_1858~01.jpg

あれ、何かが違うぞ(;^ω^)


というわけで明日が社会、国語、理科の中間テストやから漢字に勉強してます。
歴史は元々得意だから完璧、理科は専門用語以外ならOK。
後はよく睡眠をとって明日に備えるだけです。

うちのサッカー部ではテスト期間中は部活中止で毎日体力を落とさないように3.5km走りがあって、それが普段の練習よりもずっときついんですね。
だからテスト期間中は結構地獄。テスト期間中だからこそ体壊しちゃいけないと思う、とかいっても走りたくない言い訳ですからね^^
大体本気で走って13分50秒くらいですかねー
特に俺はリアでのポジションはゴールキーパーなので元々の体力もなくとてもしんどいです。
さらに、サッカーより遊び優先な俺は部活無いとまったくサッカーボールを蹴りません。
ちょっと今日勉強の息抜きで公園いってリフティングしてたら100回続きませんでした。滅茶苦茶下手クソです。
でから、あんまり納得いかないから練習してたら砂場の方で遊んでた子供も何やらサッカーボールもって遊び始めて、ちょっと見てたら

・・・小1年がラボーナしてる( ´ー`)

【ラボーナ】

   ∧_∧
  ( ´∀`)
 c=   c=|  @
   \| |彡
    し|_)

軸足の後ろから、インサイドキックでボールを蹴る技。
ブラジル人が得意で、リバウドが多用する。

負けずとアラウンド ザ ワールド インサイドを見せようとしたんですけど「俺の兄ちゃんそれできるで 小4の」とか言われて虚しくなって帰りました。ぐすん。



米米クラブ活動再開! HOME MADE家族とイクスピアリに登場!
うはwwwwwww米米クラブwwwwwwwwww





続き部屋はバトン!【部屋バトン】

Q1.家は?ひとり暮らし?
単身赴任の父さん入れて4人と犬1匹

Q2.部屋に写真はありますか?
ポスターなら

Q3.壁に何かかかってますか?
ガンバ大阪のフラッグ

Q4.ぬいぐるみはいますか?
エキスポランドで取った猿が1匹

Q5.漫画はありますか?
50冊くらいかな?

Q6.部屋にある機械は?
CDプレイヤー、PS2、テレビ

Q7.部屋で、【これだけは人に負けないっ!】ていうのは?
ベットの下のカオス

Q8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
飲み物

Q9.自分の部屋の広さは何畳?
知らんです

Q10.全体的に何色ですか?
白?

Q11.どんな家具がありますか?
ベットくらいしか・・

Q12.部屋の中で一番多いものは?
そりゃ服

Q13.ポスター等は貼ってありますか?
川口のポスターが1枚

Q14.部屋の中で一番目立つものは?
やっぱ机

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
シンプル。

Q16.部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
今のところ回す人そんないないなー・・
とりあえず、昨日コメントくれた萌さんと友香梨姫さんに回しておきます!

始まりの合図

新しいブログを始める事にしました。
違うジャンルのブログは前々からいくつかやってるんですが、こうしてリアの日記を書くのは今回が初めてと思います。
あんまり中学生らしさを出せる日記はかけないと思いますが、よろしくおねがいしますー

今日はその違うジャンルのネットゲームを1日中してました。
一応、月曜日に2年生最初の中間テストがあるんですがほとんど関係無しにやってます。
この年代だとわりとやってる人も多いと思うんですが、メイプルストーリーというゲームをやってます。
経験値2倍のチケットを一ヶ月1000円とか、ゲーム会社の評判悪いだとか治安最悪のゲームです。
でもゲーム自体は2Dで面白いので、小6の夏頃からずっと続けてます。

・・・

中学生の日記だとやっぱり部活も学校も何もきっかけが無い日に何かを書くってのは難しいですね。
明日から頑張っていこうと思います。

2006FIFAワールドカップドイツ 日本代表メンバー/背番号決定
川口は1番じゃなくて23か・・・。まあ本人曰く番号関係無いそうだけど。
やっぱ大黒は16かー

中学生に30の質問

中学生に30の質問


01.お名前&学年を教えてください!
海座、中2
02.中学校は私立ですか?公立ですか?
公立
03.校内には、何クラスありますか?
1学年4クラスの12クラス
04.学校は何階建てですか?
4階
05.あなたの学年は何階にありますか?
4階
06.通学方法を教えてください!
徒歩25分、走り15分、自転車5分、近道走り4分
07.あなたの家から学校までは、何分くらいかかりますか?
【06】の通り
08.部活動はしていますか?
サッカー部
09.(していれば)顧問の先生はどんな先生ですか?
サングラスかけたマリオ でも結構お偉いさんらしい
10.部活のモットーなんかあれば教えてください。
多分無い

11.理科室の机は、黒い燃えにくい素材の机ですか?
多分違う
12.美術室にある彫刻の複製は何がありますか?
5個くらい?
13.調理室の台はいくつありますか?
入った事無い
14.技術室には推定、何個ののこぎりがありますか?
大量
15.音楽室に作曲家の肖像画がありますか?(あれば、誰?)
バッハとかベートーベンとか色々
16.職員室に入ってすぐの席には、誰が座っていますか?
警備員さん
17.職員用トイレを覗いたことがありますか?
有り
18.保健室にはベッドがいくつありますか?
3台
19.体育館の電灯は、水銀灯だったりしますか?
それはない
20.あなたは、教室のどの辺の席ですか?
一番左の窓側

21.入学式に必ず歌う歌はなんですか?
校歌だよな
22.合唱コンクールはありますか?
ありました
23.(あれば)何を歌いましたか?
中1のときに小麦色の天使
24.文化祭では、どんなことをやっていますか?
3年生が劇
25.体育祭でマスゲームはしますか?
何それ
26.体育祭で一番盛り上がったのはどの競技ですか?
クラブ対抗のリレー
27.球技大会はありますか?(あれば、どの種目?)
有 毎回違う
28.生徒会役員選挙で、投票用紙を白紙で出したりしますか?
○ ×の順番で適当に入れてる
29.卒業式、自分は泣くと思いますか?
今のところ泣かない予定
30最後に、全国の中学生へ一言!
睡眠とれてるー?

http://houka5.com/xumojax/xstandbymex/
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum