

日常

IDPW忘れて更新できませんでした。すいません。

最近リアで楽しいなーとか思うことあんまりありません。だからといってしたい事が無いわけでもありません。
今、自分が本当は何がしたいのかがちょっとはっきりとわからないんですね。やりたい事見つけてやってみたけど白けたり─とかありがちです。
しかも、そのどうでもいい事をやってる間にもう夜中だーみたいな感じで睡眠時間も結構ままなりません。悲しい悲しい。

そんなこんなで今期末テストの一週間前です。
友達と少し賭けしたんで頑張ろうかなと思います。





日本vsブラジル

玉田が後半40分くらいに点をとったんだったら勝ててたかもしれない。
ブラジル本気にさせたら負け。でもよく点とった玉田。
やっぱり川口は神様でしたね^^ 愛してます川口!


所詮はやっぱり日本、予選リーグ落ちなんてわかってたことです。それほどガッカリでもない。
みなさんイタリア応援しましょうか!

4時寝、12時起きの毎日

最近W杯見すぎて俺まで時差ぼけしてます。
今週一週間はずっと遅刻。駄目だな俺。

個人的にW杯はイタリアと地元開催のドイツを応援してます。
イタリアはトッティがとにかく大好きだし、やっぱりドイツには地元だから勝ってもらいたいってのがあるし。

そしてリアでは俺レギュラー落ちっぽいです。
キーパーやってた時間が長すぎてリフティングがまったくできない。+技術がない。
熱心に練習しないと駄目そうです。。

とりあえずまたメイプルストーリーがやりたくなってきましたね。何故でしょうか^^

続きリア顔!





060620_2243~01001.jpg


^^

FW

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日~6月23日 
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本国籍を持っていて、日本代表として走り回るやる気のある方
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。
         ガムをかまない方。 髪を茶色に染めてない方。
        年齢19~33歳

申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:川淵)
*******************************************

日本のFW:http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E
                _, ,_    な…
              :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
       コロコロ...    :.レV):.    なんで急にボール渡すんですか?
       ,,..,,,○     :.<<:.    キーパーの股下抜いて、クリアすればいいんですか?

枠外に蹴る人は仕事させてもらえませんからね。
リア顔とるの忘れた 故意で。
もうちょっと待って・・・

日本vsクロアチア

柳沢マジねーわ・・・決めるところは決めてほしいもんだぜ。
とりあえず川口は神様。トラップミスは心臓とまるかと思ったけど。

結論:レフリーはクロアチアのDF^^




リア顔そろそろ晒そうと思いますー。
明日をお楽しみに☆

困ったよセリフ的なバトン

【困ったよセリフ的なバトン】
■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対に載せること。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
('A`)b

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
背中にのる

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
・・・!!

■朝起きたら全裸だった
(*ノωノ)

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
みてんじゃねーよ

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
古い方の契約とまってる携帯を渡す

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
^^

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

自分好きだから10人分俺に><

はいはいブラジル最強

今日は朝から普通に学校いけたんですけど、
午前3時45分からあったブラジル戦を徹夜で見てたのでほとんど意識ありませんでした。
ちょっと暇つぶしに寝た後、リフティング適当にしてたらFootbag Mirage(上から三番目)が出来ました。
某技をやろうとしたときの失敗なんですけどね。とても機嫌よかったです。



バトンとかなかなか回ってこないし、

とりあえず中学生ランキング100位入ったら俺の写真でも晒そうかなーと。

あいつバトン

バトンもらってきました^^

【あいつバトン】

あいつの名前を教えて下さい。
ソリューズ

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結構仲良し
MapleStoryのやる気とログインする確立に結構関係する

あいつを色で例えると?
薄い青

あいつを四字熟語で例えると?
楓話廃人

あいつの良い所、一つ教えて
やさしい

あいつの嫌な所、一つ教えて
今のところ無い

あいつに唄わせたい歌は?
ne-yowwwwwwwwwwwwwwwww

あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン!

あいつと一日入れ替われたら、何をする?
高校生らしいから、高校に行ってみたいなー

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
^ω^b

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
アヴ君 波竜さん ソリュ 綿谷




日本vsオーストラリアについては死ぬほど文句いいたいけど言いません。
街でおばさんの勘違いで喧嘩うられたりしたりして大変でした。おやすみ。

464jp

来た!来た!ワールドカップのシーズン!




でも今日の日記はW杯とは関係ありません。
今また問題になってきた464.jp復活(?)のお話しです。

Date: 2006-06-08 (Thu)

        ■ ■ 今回は大勢の方にご迷惑とご心配をおかけいたしました ■ ■

※ 皆様に長い間留守いたしました、誠に申し訳御座いませんでした。

留守の間にいろいろなメールいただきました
お叱りメール、又は励ましのメールなどたくさん頂きました。

今回の事件につきましては十分反省し今後の活動に生かして行きたいと思います。

      今回再開を決めた理由としては
  大勢の会員の方からの励ましのメールによりもう一度464.Jp再開に挑戦しようと思います。
  特に今の教育の中には子供の文字離れを防ぐにはやはり日本の文化である漫画が効果を発揮すると思います。
  さらには下記に記載のような副次的な面があると考えるからです。
① 障害を持っているので、本を取り出したり本を読む際に便利がよい。
② このサイトがあると本屋に行って万引きをしなくなる。
③ 外国にいる日本人は古い漫画の本を購入できないのでとても助かります。
④ 子供が漫画を読むようになりTVゲームをやることが少なくなった。
⑤ 妊婦さん又主婦の方が家にいて退屈しなくなった。

                        (①~⑤はメールより引用)

『 また464.Jpで漫画が見れるようにいたします
   今まで同様応援のほうよろしくお願いいたします』

随時 muramotoの独り言も更新してまいります。
         今後ともよろしくお願いいたします。


これの1~5について俺なりに反論させてもらいます。

① = 手に障害を持っているということならマウスのクリックとかもアレだし、目に障害があるならパソコンの画面のほうがどうかと思う。

② = だが本が売れなくなる

③ = それはいいけど合法か違法かが問題

④ = パソコンの画面見てるならTVゲームもPCも一緒。というか勉強しろ

⑤ = 普通にマンガを買えばいい


文章がおかしいとかあるかもしれないけどすいません。反省してます。

俺の今日の一日はサッカーの試合でした。
コーチに「GKやめてフィールド行きたい」的な事を言ったので最近FWや左サイドハーフをやってます。
今の所、20試合くらい出て1試合かならず1点取ってます^^
で、部活の途中、となりにある高校で小学生が試合をしてるんで副審を手伝いにいくんですね。
稀に人がいいコーチがお小遣いみたいな感じで一人1000円くれるんですね。(内緒)
部活の試合が1年,2年,3年の順番であるからローテーションで3年,1年,2年の順番で交代しながら副審に行くんですが、
そのコーチが3年にお金を全員分渡して、持ち逃げされました。
とても貧乏なわたくしにはとても悲しいことです。ああ悲しい。

ただ、高校で「はらへったー」って騒いでたらそのコーチがバナナくれたんですけどね^^おいしくいただきました。
家帰ってきてからは箱庭諸島やりました。

060610_1603~0001.jpg


ちょwwwwwひどくね?wwwwwwwwww




イングランドもドイツも、今回のW杯は消えていきそうだな・・

ガンバvsアントラーズ

学校終わったらヤマザキナビスコカップのガンバvsアントラーズのレポートします





帰ってきました。とりあえずナビスコの準々決勝については、



審判は笛を持ってきているのか



選手はスパイクを履いているのか




という試合でした。

審判はガンバが今からカウンターだ!って時にボールにあたるし
ゴールキックとコーナーキックの区別も、地面に足とられて滑ったのとファールの区別も、頭と手の区別もついてない。
選手は走らんし滑るし。スケートはお上手。でもGK藤ヶ谷の反射神経はすごかった。


めいぽが妙にやりたくなってきた

どうやらルーニーは大丈夫みたいです。よかったよかった。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/07/09.html


加地にいたっては初戦復活は難しそうみたいです。なんつーか、今回のW杯けが人多いですね・・・

今日は頑張って朝から行きました。何の変哲も無い1日でした。

そして部活、昨日まで1時に一旦下校、3時半に再登校で部活なんですね。
なのに何の連絡も無しに2時に変更。
家まで歩いて20分。どう考えても飯食ってたら間に合わねぇ('A`)
とりあえずお母さんに車出してもらえたのでギリギリ間に合いました。 少しそっからビデオ室で魔術師 ロナウジーニョという番組の録画見てました。
やっぱロナウジーニョは凄いですね。ブラジルの闘将ドゥンガまで華麗に抜いてました。
他にも裸足でボール触って怪我しないのが不思議です。

後は普通にミニゲーム。今日は調子がよかったのでとても楽しかったです。

家帰ってからは少しアフェリエイトを勉強したつもりなんですが俺には無理そうでした。
根気よく続けるってのがまず無理。はいはい三日坊主三日坊主



全国大会夢破れたり

戦う前から「勝てるかどうかわからない」って言われたチームでしたが、やっぱ負けてしまいました。
SBが絶対とられてはいけないところでとられて、そのまま相手FWに突っ切られました。
俺がこの試合もGKだったんですが、落ち着いてたらとれたかもしれないボールだったのでめちゃくちゃ悔しいです。

こうして一生に何度かしかない大きな大会が一つ終わりました。


何てことが日曜日にあったんですが、気分がブルーだったので書きませんでした^^
Q.嘘だろ
A.マジマジ
やっぱうちのFWの決定力不足ってのがありますね。
あーGKやめて点取りにいきたい!でも代わりのGKいない!

今日は家庭訪問があるので午前中で終わりでした。
4時間目は何か大学生の人で先生目指してる人が研究?みたいな感じで授業にくるんですね。
歴史の時間に結構綺麗な22歳か23歳のおねーさんがきてました。
で、時々チラチラと見てたんですけど


居眠りしてました。


椅子に座って膝の上に手を置いて規則正しい姿勢でぐっすりでした。
いやぁ寝顔もまた美しい^^-^^^--^---^
午後からは近所のワーナーシネマいって、この前代金ネコババしてみなかったGOALを結局見にいきました。
最高に面白かったです。ちょっと主人公のハッピーエンドに行きすぎでした。
感想といえば他にもたくさん書きたいんですけど、ネタバレなってみる人の楽しみ奪うのは嫌なので控えておきますね。
(というかあんまり覚えてません)

まー、一度見てみてください!



偉大なサッカー選手集

今日は俺のメモ帳です。ごめんなさい。
昨日日記サボったのもごめんなさい。明日は全国大会です!以上!今日何もしてません!

・マシューズ・トリック
スタンリー・マシューズ

・クライフ・ターン トータルフットボール 空飛ぶオランダ人
ヨハン・クライフ

・リベロ、センチメートルパス
フランツ・ベッケンバウアー

・五人目のビートルズ
ジョージ・ベスト

・高校生並テクニック
ゲルト・ミューラー

・ミスター・ヨーロッパ
カール=ハインツ・ルンメニゲ

・イタリアの至宝
ロベルト・バッジョ

・怪物
ロナウド・ルイス・ナザリオ・デ・リマ

・"ルーレット" 宇宙人
ヤジッド・ジネディーヌ・ジダン

・レフティーモンスター
リバウド・ビトル・ボルバ・フェレイラ

・ポルトガル"ゴールデンジェネレーション"
ルイス・フィリペ・マデイラ・カエイロ・フィーゴ

・ワンダーボーイ
マイケル・ジェームス・オーウェン

・ウクライナの矢
アンドリュー・ムィコラーヨヴィチュ・シェフチェンコ

・小さなロナウド、"エラシコ"
ロナウド・ジ・アシス・モレイラ(ロナウジーニョ)

・スペインの至宝
ラウール・ゴンザレス・ブランコ

・鉄人
パベル・ネドベド

またゆっくり更新していこうと思います。




加地頑張れ


加地 右足首負傷で途中退場

加地は順調に回復=チームドクター
リハビリを頑張ればW杯の1回戦には間に合うみたいですねー 本当によかった。
ガンバの所属選手としてはまだ来て直ぐだけど、やっぱガンバのチームメイト。心底応援してます。
しかも聞いた話ではすごい努力家。とにかく黙々とやっていたそうで、黄金世代といわれてる稲本とか小野がいたから、「これは中では出来ないな」と思って元々センターの選手だったけどサイドに行ったそうです。
そして何より右サイドハーフも左サイドハーフも、加地と三都主しか役者がいないと思うんですね。
他に有力な選手が居るってのは聞いたことありませんし。

そして何よりドイツにガッカリですね。
元々フェアだけど激しいプレイのいいドイツだったから、フレンドリーマッチで、しかもW杯前にあんな大怪我するタックルするなんて普通考えられませんね。
まあ、怪我させたシュタインシュタイガーはまだ若いから常識がわからないとかってのもあるでしょうけど。

─なんてドイツ批判しながらも、俺はドイツのサッカーは好きです。
ダイスラーの高精度のクロスやら、かなり古いけどベッケンバウアーのアウトサイドキックとか。
一番好きなのはゲルト・ミューラーですかね。
パスやドリブルは高校生レベルといわれてるけど、とにかく得点を決めるFW。
FWは点を取ればなんぼのもんです。おもしろい技できても点決めれないFWはいらないわけですし。

後ちょっと試合の話に戻りますが、うちのコーチが話すにはバラックが全然集中してなかったらしいです。
チェルシーに何億で移籍する選手が福西に股抜きで抜かれる、なんて話をちょっと今日聞きました。
福西とか中澤はワールドカップでうまくいったら、海外に移籍もありえるそうです。

さて、今日はサッカー中心の記事になりましたが学校では昼休みバスケやってました。
バスケ楽しいですねバスケ!^^^

続きはリア友のW君に私信!



何捻挫してるのm9(^Д^)ぷぎゃー
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
