

アヴくんからのバトン

【好きな漢字を三つ】
【睡眠】
【反】
【突破】

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
↓ルッフランくんから
【愛】⇒愛知県住んでりゃ愛は好きだわな
自慰】⇒癒えるのもたまにはいいよね☆
【岩石】⇒岩、ロックか!ロックは好きだぞR&R!

【大切にしたい漢字を三つ】
【自分】
【仁義】
【家族】

【次の人に回す言葉を三つ】



【漢字の事をどう思う?】
基本的に嫌いです。
ハネとかはらいとかどうでもいいんじゃね国語の先生?

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【巨大規模】
【冷静沈着】
【反一般的】

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
【蜜】【好きな漢字を三つ】
【愛】
【自慰】
【岩石】

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
↓ルッフランくんから
【純情】⇒似合ってるんじゃないかと
【友達】⇒ベタ(ry
【浪費】⇒おつ

【大切にしたい漢字を三つ】
【愛】
【真】
【変】

【次の人に回す言葉を三つ】

よくわからんのでパス

【漢字の事をどう思う?】
どう思うといわれても・・・
文字数短縮にはとても便利です

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【自慰行為】
【妖怪人間】
【戦争反対】

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
ゴールインで




Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

もう覚えてないよ

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪 そのあとはニューゼン

Q3.今の髪型は?

kupper:かりあげ
かーいざ:ポニテB
かみーざ:俺のきらいなやつヘアー

Q4.髪型かえたい?

kupperをプリンスかニューゼンにっ!

Q5.異性のいいと思う髪形は?

リアは断然ポニテ


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

topperかtoolf

Q7.今の愛用キャラは?

かーいざ

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

海座 かいざ かざ カイザ カイザー (某氏特注:年齢不詳自称中学生)

Q9.今の顔は?

多分顔2

Q10気に入ってる?

てきとう

Q11.変えるとしたら?

おとこにしたいっ

Q12.異性のいいと思う顔は?

アメリカ人!

Q13.最初は何サーバー?

かえで

Q14.今は?

かりん

Q15.そこのサーバーのいいところは?

なんだろう
今でも昔付き合いがあった人と仲良くやってけることかな?

Q16.悪い所は?

ないよ

Q17.メイポで尊敬している友達は?

728さんは文才とか尊敬してたなー
郵便っも最初の頃かりんを盛り上げていってたのはすごかったし
まことさんとかむんくろとか、すももで一緒にやった人は尊敬してるかな。

Q18最近仲のいい友達は?

いないかなー
というかめいぽ事体あんまはいってないし。

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いる

Q20.いたら何人?

8人

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

マスタド シャルズ
もういないけど

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

うん

Q23.誰と?

俺が友達と思ってる人はあいたいかなー
しゃるずくんにはもうあったけど

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

アールン(闇)

Q25.何の武器を装備したい?

アールン(闇)

Q26.失敗談を教えて

めいぽはじめたのが失敗

Q27.成功談は?

でも友達いっぱいできた

Q28.誰に回しますか?

ゴールインで

サラ金生活

夏祭りのときに8000円分ものロケット花火買ってしまったのでもう遊ぶお金がありません。馬鹿です。

今日はskypeでポーランド人のガキ?と喋ってました。
なんか途中で大声で笑ったり、声張り上げたり、ゲップしたり。完璧になめられてました。
言葉は英語らしいけど英語いってるのに通じません。何故でしょうか。

・・・

今日は何もしてません。退屈でした。

久しぶりに

久々に日記書きにきましたー。
携帯でサイト作っててそっちで日記更新してるので、あんまりこっちのこと覚えてませんでした。
とりあえず今日はメイプルの日記になります。


結局宣言また無視して2%だけめいぽ復帰しました。
もうおかえりを言う人も居なければ叩いてくる人もいないのでへっちゃらです。
Maple0392.jpg

昨日の話ですけど、らんさんと河童なるものを狩りしました。
久しぶりに入りすぎて「かっぱ狩らない?」といわれたときカッパードレイクかと思いました。

とりあえずサクチケが無いんで経験値無視で狩りしたらメルが入るわ入るわ。
らんさんのメルアップがあったんでよけいおいしくいただきました。また今度よろです。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
