中央大会進出

サッカー最近真面目にやってまして。
予選トーナメント見事に優勝したので本大会に出れるというわけです。

大阪サッカー協会/中体連
これの北ブロックのどっかのチームで優勝してます。

まあ本大会に行けばお強いチームと試合ですね。
1回勝ったらBEST16、8、4と上がっていくのですね。
勝つために最近コーチが張り切って、朝普通に遅刻せずに学校いくのすら難しいのに朝練習はじめたり、夜はとことん遅くまで練習したりで体はボロボロです。
でも勝ちたいから頑張ります。夜9時半には寝ます。

学校は本当に最近適当ですね。
1時間目から飯以外のときはほとんど眠ってます。勉強しないと。

つかアホみたいな審判の動画みつけました!!
続きに入れてるんでよかったら見てくださいー






ここ最近

別に束縛されてるわけでもなく自由で、門限も無しに遊んでるけどストレスを凄く感じてます。
といっても大体のストレスは自分でわかるもんです。

"煙草"
"MapleStory"

今の原因はこれですかね。

小学生のころからの友達が中学生になって煙草を吸い始めて,一緒にいたら俺も吸ってたみたいな状況です。
禁煙しててもなんとなーく吸ってしまって後から凄い後悔したりしてます。

めいぽに関してはノーコメントで。思い出すだけでイライラする。


とりあえず日記じゃ愚痴らないって決めてるんで抑えます。
大阪に居るのが結構嫌なので引越しを親に少し考えてもらってます。

3時間で2レベ

3時間で2レベも上げれる俺のレベルはまだ裕福です。


今日は動物の森で狩りしてました。
狩場とるのめんどくさいからチャックマ主流だったんですが、結構簡単にとれるみたいです。

狩りはじめてから1時間くらいで、七星瞼ドロップ>w<
Maple0436.jpg


でも最近は相場そんなに高くないそうですね。残念です。


Maple0437.jpg

そのまま狩り続けて43レベ。
眠いし元々はやる気ないわけだし落ちようかなーと思ったけど、
ここで上げとかないと60レベになれる気がしないから続行。
カオスと一緒に提灯やってました。

Maple0438.jpg

わざわざ俺の目の前でうpしてくれたので対抗心沸きました。
彼は、いえ彼女は52レベになりました。

Maple0440.jpg

俺も1時間程度でレベルアップ。
提灯うめえwwwwwww5分で9%上がってました^ω^

でレベル上がった直後にサクチケ終了。
ヘネタクいって少し喋ってましたが、まったくといって良いほど知り合いが居ません。
昔の方々何処いったんでしょうか・・・

変なマンガバトン

明日風のところからいただいてきた

≪ルール≫
見た人は絶対やる
答え終わったら最後に一つ追加する。

>>答え方及び判断の仕方<<
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎
●D.Gray-man:×
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:△
●ONE PIECE:○
●ガンダム:△
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:○
●ドラゴンクエスト:△
●BLACK CAT:◎
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:△
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:○
●HUNTER×HUNTER:△
●Dr.スランプアラレちゃん:△
●地獄少女:△
●エウレカセブン:△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:○
●名探偵コナン:○
●ビックリマン・愛の戦士:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:△
●どうぶつの森:△
●MOTHER:×
●ドカポン:×
●こち亀:○
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:△
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:×
●機動警察パトレイバー:×
●センチメンタルグラフテ:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●スレイヤーズ:△
●LOVELESS:×
●桜蘭高校ホスト部:△
●幻想水滸伝:×
●おおきく振りかぶって:×
●RAVE:○
●メダロット:×
●ヒカルの碁:○
●トライガン:×
●女神転生:△
●セーラームーン:△
●ワイルドアームズ:△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:×
●テイルズオブジアビス:×
●聖剣伝説:×
●幽遊白書:△
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:△
●ジブリ作品:○
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:△
●家庭教師ヒットマンREBORN!:×
●銀魂:○
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:×
●サムライチャンプルー:×
●PAPUWA:×
●シャーマンキング:◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×
●今日からマ王!:×
●xxxHOLIC:×
●GetBackers:×
●封神演義:◎
●鋼の錬金術師:◎
●テイルズオブシンフォニア:×
●逆転裁判:△
●シティーハンター:×
●Pop'n music:◎
●クロノトリガー:×
●多重人格探偵サイコ:×
●サイレントヒル:○
●真・女神転生デビチル:×
●絶望先生:×
●妹は思春期:×
●女子大生家庭教師濱中アイ:×
●Superior(シューピアリア):×
●エア・ギア:×
●天上天下:○
●魔法先生ネギま!:○
●ツバサ:×
●ちょびっツ:△
●BOY:◎

課題テスト

学校で課題テストありました。

ある程度の点数がとれたと自信あります。
テスト中ある方法を使って効率よく点数とれました( ^ω^)
その方法は「これだけはいえねえwwwwwwwww」になりますが。カンニングとかそんなのじゃ無いですがまあまあ頑張りました。
数学と英語と国語だったんですが、数学と国語は塾でやっててまあまあ。国語は元々得意なので素でもそれなりに取れたはずだけど、さらに特殊な方法で・・うほっ!

とまあ今日は午前中で終わりでした。
昨日が試合で今日はOFFだったので、気分転換に野球やってました。
硬球でやったのは初めてだったんで結構手が痛いです。
やっぱり俺はサッカーが一番おもしろくて楽しいですね!

帰ってからメイプルストーリー少しやってました。
Maple0421.jpg

ルディクエ夜だとこんな人多いんですね。驚きました。
まあ適当にやって、もう眠いんで寝るところです。おやすみ!

2学期の始まり

学校もついに2学期が始まって、またサボりまくりの日が続きそうです。

でも夏休みより学校あるほうが楽なんですよね。
ほぼ夏休みはサッカーの練習か試合で、おまけに走らされるOPTIONもあるからつらかったです。
でも、夏休みにお金使いすぎて今月ないので家にひきこもってメイプルストーリーする日が増えそうです。

とりあえず今日は書くことないんで頼まれた画像だけ。

Maple0414.jpg

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum