いろいろ、と。

部屋が整理つかなくてやばいです。
例えてみるならバグダットやアフガニスタンのような荒度です。


なんだか最近ガンバの優勝が段々怪しくなってきました。
遠藤の肺炎や終盤失点病の復活などと怖いことばっかりです。
播戸くんの活躍にいたってはうれしい限りです。平山がガンバにこなくてよかったな、と思ってるくらいです。

でもガンバファンとして優勝を信じてます。


学校では丁度中間テストがおわりました。
五教科で337点でした。まあまあです。
学校生活は眠気と寒気と戦うばかりです。最近は何もおもしろくありません。
校外学習の班も、メンバーが腐ればっかりで絶対おもしろくない自信あります><

体育祭も延期に延期を重ねた上、漸く行うことができました。
俺が出る200mは1番目のプログラムで、いきなりで走る気0でした。
クラウチングスタートが嫌いだから普通の構えで走ろうとしたらフライングとられました。だるいです。
で適当に走ってたら30秒くらいで学年3位でした。
やる気なく走って学年3位ってひどい話ですね。


とりあえず最近は睡眠不足の目立ちが激しいです。
1日8時間以上眠らないと学校やってけないんで11時には寝ることにします。

大阪ベスト16

5000Hitありがとうございます。
ランキングも上がるといいんですけどね^ω^


中央大会は負けてしまいました。それも8-0で。
1点目はオウンゴール、2点目はPK、3点目はポストに当たって・・・とついてない得点ばかりでした。
次の大会は頑張ろうと思います。

まあこれで一応俺らは大阪でベスト16のチームってことになります。
特別対して強いレベルでもないです。が、中央大会に出れたということだけでもうれしいです。
ただやっぱり残念なのはFWの得点力が無いことですね。これだけは俺ではどうしようもない。

これからも精進します。



中学校で初めての喧嘩

同じ部活の子とやりました。
まあ理由ありの喧嘩なんですが、俺が一方的に殴ってました。
普段から鬱陶しい奴だったから殴れたことはうれしい?っていうか精々したというか。
でも問題は


今公式戦前・・・




うちの顧問なら棄権する可能性もあるのです。

俺とそいつだけが出れないのならいいけど、チーム全体に迷惑かけるのはまずいから真面目にサッカー部やめようかなとか思った間抜です。
ちょっと今は抑えとかないとまずいですね。。


本当は今日体育祭の予定だったんですが雨天中止です。
明日に延期されたんですが明日はどうでしょうか・・



文章クリックでok

・・・

きっとあの子はまだよくわかってないみたいだね^ω^;
ブログの記事みてて何とも思ってし考えてないのがよくわかる。


オークションで一週間前に頼んだランパードのユニフォームがまだ届かなくて少し心配です。
タイからの発送らしいので、クーデターとかそんなのがあった所だし心配です。

ここ最近、ずっと朝練習があるんですね。
今日は顧問がいない事がわかってて朝練習があるかないかわからなかったのが昨日の夜のことでした。
キャプテンのところに電話してもわからない、顧問に電話するも出ない。10回かけても出ない。
で、もしも本当は朝練習があって顧問がいたらまずいから行ってみたら、

余裕で居ませんでした。

でも俺と同じ考えだった奴が2人も居ました^^
せっかく朝の時間を1時間近く無駄にして起きてきたのにすっごく損です睡眠時間。
まあ暇だからコンビニいってグレープティーとパンとガムかって適当にしてて、寒くなってきたから350m*8走りました。
300mはかったら46秒くらいでした。

明日が体育祭りの予行で、タイムはかる練習があってそのテストで走ったんですね。
100mだと思って走って12.8で、「結構はやいじゃん」とか思ってたら90mでした。鈍足ですありがとうございました。
俺は100mより200mや300mの方が得意ですね。最後まで全速力で走ることができるんで。
─って言い訳したところで100m遅いのに変わりはありませんけど。

部活はグランドでラインひいてあるので外周はしるだけでした。
なんだか体がだるくって少しもやる気が出ずに1年生にも何人か抜かされました。
サッカーしてるときはバテとか、だるさとかあんまり感じないんですけどね。
3km走るのに14分以上かかりました。ヘタれですありがとうございました。



クリッククリック!

ガンバvs甲府

2-3でガンバ負けちゃいました。得失点差で首位陥落になってしまいましたけどすぐ追いついてくれると思います。


プロフィールにも少し書いてるし、昔の日記に書いたかもしれませんが、俺の好きな選手は3人います。

一人目は昔のイングランドのGK、ゴードン・バンクスです。
知ってる人ぞのみ知ってるような70年代のGKで、ペレの完璧なヘディングシュートを止めたりいろんなプレーが伝説で残ってます。

二人目もイングランド出身。ポジションはMFのフランク・ランパード。
彼の正確なパスや鬼のようなシュート、ルックスなど全てが好きです。
去年のシーズンではMFなのにチェルシーで16点も取った点取り屋でもあります。

三人目は川口能活。
この記事を読んでる人も大体の人は知ってると思いますが、日本代表のをやってて今現在ジュビロ磐田に在籍している小柄な方のGKです。
俺がサッカーを始めたのは彼に影響されてですね。
サッカーに対する気持ち、努力、渇を入れると言っていいようなコーチング(指示)、相手を怖がらず飛び出す勇気、見事なほどの跳躍力。他にもたくさんの長所を持っている俺の中では世界最高のプレイヤーです。

続きに川口の動画を用意したので見ていってください。





これを見ても、

日本代表のGKが川口以外に適者が居ると言えますか?

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum