私は社長シュッカー

今11時54分です。

起きたばっかです。


今からいくと社長出勤になります。


これがほぼ毎日です。




私は社長シュッカーです。








結局MapleStory再インスコしました。
けど、ログイン率3%くらいです。1ヶ月に1回くらいでしょうか。

パソコン自体もあんまり最近意欲無いので、ちょっと前から興味もってるアコギやろうかなと。
ベースはセットで友達に貸してます。終わり。

David Beckham

一時期は銀河系軍団とも呼ばれたレアル・マドリーに居たデービッド・ベッカムが移籍するという話です。

契約年数は5年で、今31才のベッカムは36才まで契約するということになるんですかね。
チームはロサンゼルス・ギャラクシーというチームで俺は聞いたことありません。

ちょっとだけそのチームとベッカムについて紹介してみたいと思います。


▼ロサンゼルス・ギャラクシー
1995年にチームが設立され、米国のMajor League Soccer (MLS)に所属し、リーグ優勝経験は2回。
可とも不可とも言えないチームってところですかね?
スタジアムは2万7000人収容のホーム・デポセンターを持っていて、アメリカ代表の何人か居るとのこと。

▼デービット・ベッカム
本名はDavid Robert Joseph Beckham OBEと長い名前。
大英帝国勲章ももらってるお墨付きの選手です。
1975年5月2日生まれの現在31歳。日本では貴公子やベッカム様と呼ばれたりもする。
また日本でもCMとかに出てるから結構おなじみな選手じゃないかな、と思います。

ロンドンにベッキンガム宮殿と呼ばれる大きな家もあるんですが、アメリカにいったらどうするんでしょうか。

まあそれは置いといて、現在世界のサッカー選手で2位の金持ちです。

ワールドカップでは98年、02年、06年の3回に現在出場。
98年にはファールされた報復をして一発退場などもあり、そのときはイングランドの11人を例えて
「あのピッチには10人の獅子(ライオン)と1人の愚か者が居た」とまで言われてます。
02年、06年はキャプテンとして活躍してましたが、ルーニーが二の舞になってしまいました。

イングランドの名門マンチェスター・ユナイテッドでもエースナンバーの7番をエリック・カントナから受け継いですごい活躍をしてたんですが、監督との衝突でレアル・マドリーに移籍。
それからDHとして試合に出ることも多くなったみたいです。

そして新しい監督、名将カペッロがきてからはレギュラーに外れて、出場機会を求めてアメリカへって感じでしょうか。

昔は嫌いな選手の一人だったんですが、最近のベッカムは結構好きなのでがんばってほしいと思います。

OZMA君

Mapleは再びやることになるなら2月頃にもう1回DLしようかなと思ってます。



お年玉は48000円で、我が家にWiiがきてサッカーは相変わらずGKでつまらんです。
今日書こうとしてるのは去年紅白で騒動を起こしたDJOZMAについて。

070101gt20070101001_MDE00002G070101T.jpg


この画像ですね。
ポロリに見えるようで実はボディースーツ。つまり服。
紅白を家族で見てた人も多いと思います。俺もその中の一人でした。

急に丸出しのお姉ちゃんでてきてお父さん大笑い
「すごいな紅白、ボディースーツにあんなのまで用意するのか・・wwwww」
この時点でボディースーツと気づいた父さんは凄いです。でも気まずかったです。


まあ、歌はそれほど上手じゃないけどとりあえずノリがいい。
俺はどっちかっていうとOZMA好きなのでカラオケいったらよく歌いますね。
スンジョウの最初のラップあたりは完璧です^ω^


とりあえずそんなDJ OZMA。
何やら裸衣装を販売するとかって話があるみたいですね。買う人いるんでしょうか。




ランクリよろです^^

あけましておめでとう

ございます。


とりあえず続きの動画を見なさい。猫ちゃんの腹筋☆
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum