携帯

パソコン完璧にいかれました。
だから今日から携帯で更新します

今テスト期間で明日で2日目になります。
400点とっとかなやばいしねむいので今日は寝ます。

また毎日更新するんでランクリよろです><

まだ

まだパソコンが変です。
急にテーマ?というかパソコンのスキンみたいなのが変わったり
ネットにつながらなくなったりiTunesで音楽ならなかったり。
どうなってんでしょうか('A`)

少しこれからも更新がお粗末になりそうです。。

結局勘違いで

ウイルスとおもったら違いました。

svshost.exeってウイルス?とsvchost.exeってプロセスを間違えてたみたいで、
エラーメッセージが出なくなるようにするまで4時間もかかりました('A`)
なんとか今は正常ですけど、まだなんかパソコンが変な部分があったりします。。


今日は母さんの誕生日で、何買おうか悩んでたんですけど結局エラーを直すのをプレゼントにしました^ω^
おかげで今日は学校サボれたしラッキーデーです^^
久しぶりにめいぽしたり、ウイニングイレブンやったり色々楽しみました。


あすかぜこめんとしてなくてごめんね;-;



俺のやる気向上を手伝ってください。
↓↓↓↓↓↓


どうやら

パソコンがウイルスに感染してしまったようだ(^0^

ノートンなんのためにあるんですか;-;


ちょうどまたブログやる気でたのに,パソコン起動させた瞬間フリーズするようなるので、
ブログを書くにも書けない状況が続いてました。
今なんとか起動に成功したんで駆除してるところです。
そのために今日は学校も休んでます^ω^



そろそろ期末だし勉強がんばらないとなー・・・

五歳児

アパート火災:自宅全焼も、幼児4人が助け合い無事 千葉


 15日午後6時半ごろ、千葉市緑区おゆみ野中央6、木造モルタル2階建てアパート「アークガーデンおゆみ野C棟」1階の会社員、鶴岡功さん(36)方から出火、室内約50平方メートルを全焼した。出火当時、部屋には1~5歳の子供4人だけがいたが、火に気付いた次男(5)が一番下の妹(1)を抱きかかえ、他2人の弟と妹に声をかけて外に誘導し全員無事だった。

 千葉県警千葉南署の調べでは、鶴岡さん方は妻と子供5人の7人家族。夫妻と長男(15)は仕事などで外出中で出火当時、子供4人はいずれも居間で遊んでいた。次男が「逃げよう」と大声を出し、弟妹の2人は手を取り合って裸足で逃げたという。

 火災報知機の音で戸外に飛び出した近くの住民が立ちすくむ4人を見つけ、アパートの敷地内から近くの道路まで避難させた。消防救急隊が現場に到着した際には、4人は別の住民の家に保護されていたという。

 同署で出火原因を調査中。



GJ...
俺は逃げる事よか消そうとして焼けてるかもしれん('A`)

今日は朝なんとなく眠かったので社長出勤して学校いきました。
なんか数学が最近よくわからんというか面倒なのです。
テスト二週間前だからそろそろ勉強しとかないとまずいですねー
体育でけ上がりやろうとしても出来ないのです。
最近自分の限界がわかってきた気もするでもないような・・

後は怪我がほんとにひどいです。
太ももの外側サイドとか膝の間接とか肩とか腰とか・・
結構ボロボロなってますね。
リフティングするときに一蹴一蹴が痛いです。
でも、明日から夏場の大会のシードかけた大会がはじまるから頑張らないと駄目なんです^ω^
夏場の9試合と10試合では全然違うから、しっかりシードはとっときたい というのがチーム事情。
とりあえず頑張ろうかなーと。


そういえばホームランバー2本買って2本当たりました^ω^

070205_1859~01.jpg


明日ローソンいって物と変えてきます^^





さあクリックだ!

^0^

久しぶりですー
ずっと書くことがあるような無いようなでサボってました^ω^
結局今はあんまり書くことないんですけどねー・・


昨日はバレンタインデーでした^ω^
学校では義理というか皆が交換してたやつを食べたりして、
彼女からはアクセと市販チョコもらいました^^

まあ昨日はすごく楽しい日でした。
今までのバレンタインはそうでもなかったのです。

サッカーも最近は結構うまくいってます。
ただ、元々体調崩したり怪我しやすいからよく休んだりするんですけどね。
コーチからも
「最近○○は良くなってきてる」やら「練習に厳しく入ってる」とか言われてます。
実際厳しく入ってるんじゃなくてミスばっかで嫌になってる、の間違えなんですけど^ω^
ゴールキーパーも属に言う「ビフテキ」っていわれる怪我が3つくらいあるんですけど、
頑張って痛みに耐えながら飛び込んでます('A`)

後最近やった事といえば、アコースティックギターはじめました^^
お年玉もらってiPod買うか1万6千円のサッカーボール買うか悩んだ結果ギター買ったわけです。
Fコードと呼ばれる押さえ方をかなり練習してて、なんとか音が出てくれます^ω^
曲は「栄光の架け橋」をやろうかなーと思ってます。


そんな感じです。
出来るだけこれからも日記続けていこうと思うんで見てください^^

今日はとりあえず友達の日記にコメントしにいこうかな

先に宣言しとく

2月15日にこっちのブログ本格的に復帰します


それまで今までどおりサボリますんでー



2月15日からまた毎日みてください^ω^
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum