第1次春のサッカー祭りend

YUI1s.jpg


YUIかなりタイプなんですけど。曲もいいしギターかっこいい('∀`)



サッカーの5日間の大会終わりました。
5日間というか、2つの大会を連続でやったんですかね。

最初の2日間の明石であった大会は12チーム中6位、
ラスト3日間であった奈良の大会は20チーム中3位で盾をもらいました^^
基本的にGKで出ることがおおくて、5日間を通しての失点が4でした。
2試合ほど左サイドハーフで出て、1得点3アシストでした。

でも、その左SHで出た1試合が3位決定戦の試合で、
かなり相手が足めがけて蹴りにくるチームだったんです。
おかげでどうやら太ももに穴が開いたみたいです。前は内ももでしたが、今回は外です。
まあ、痛いけど走れるし蹴れるので大丈夫ということでがんばります。


めいぽは4次でましたね!多分一生俺には関係ないと思いますけど。

春のサッカー祭

リアが忙しすぎてヤバいです。
少し更新が遅くなります
ごめんなさい

かーいざ装備

ROM終了です^^


とりあえずかーいざのステ&装備晒し

070322_000004.jpg



Maple0009.jpg



弱いですね・・
でもkupperのときよかは強いんです。


soubi.jpg


2005012F262F982Fb00259985F03026172Ejpg.jpg


そしてkupperと強さを比べる俺はチキンです。
今度時間があればかみーざも晒そうかなーと。

終業式

今日は終業式です。いってきます。
来年度から3年です。受験がんばります。

さて、そろそろROMやめないとやばそなんで^^

ガガが

やっとめいぽは90レベなりました。

少しめいぽ内で信じられないトラブル発生
ネクソンのメンテ発動。
こんな時間まで勤務するんだな・・と関心。

リアはクラブの練習でした。
いきなりキーパーの練習させられましたよ・・
まあ今日は機嫌良かったからいいですけど^^

明日また皆のブログにコメントいきます><

ROM人

最近ある事を少しロムして見てます。

そのことについてめいぽの友チャでちょっと一言ボヤいてみただけだけど、
なかなか面白いので今も観察を続けていってます。
まあ、条件揃ってるしヤツじゃ無理もない!
キモ


めいぽは一応はいったけど全然狩りしてません!
明日のために、65%までがんばりました><90レベは近いようで遠いですね^^;


リアはあんまりうまくいってないです、クラブ。
「このまま僕にキーパーをさせるなら、これからサッカーを続けていくかわかりません」
って、間接的にキーパーやらすならサッカー部やめるみたいなことを書きました。
まあ、サッカーは1年の夏からやめたかったし、いつでもいいんですよ。
ただチームの事とか、辞めた後の私生活とかが心配で。

とりあえずGKは寒いしおもしろくない。だからもっとFWとかトップ下とかやりたい。
コーチが言うには「こいつはGKでやってるのが一番将来に繋がる」的なこと言われたんですが、
俺はプロ目指してやってるわけじゃないし、将来か楽しさかっていったら楽しさをとります。
要するにプロの考え方はできないんですよ。チームに献身的とか。
基本は自己中プレイヤーですからね^ω^

まあボチボチやっていきます。

コメントしてくれた方、少し返事というか
俺からブログにカキコミしにいくのが遅れそうです><;



学生ランキングなんですが、いちいちタグ貼るのめんどくさいし
正直いってオチが見つからないから貼ってるだけなんで
右側のバナーだけにします。
でもクリックはしてください^ω^見られて気分は決して、というか全然良くないんだけどね。

へえ

彼はこのブログにアクセス解折があることをわかっているのか。


今日は少しめいぽしましたー
昔の知り合いが最近チートしてるんですが、
どうやら証拠SSを撮られたようです^ω^
良かった良かった。

レベルは上がりませんでした。
とりあえずは明日のためにも40%で止めたから、
明日で90の予定です。

手伝ってくれた芹架とげろしゃぶに感謝します><

タイトルなんてどうでもいいのです。

昨日はカラオケにいってきました。
他の店より採点厳しい…('A`)
俺の18番、ケツメイシの涙が友達がふざけて歌った
とっとこハム太郎に負けてしまいました…

めいぽはする気分じゃなかったから全然入ってません。
後1で90だし少し頑張ります^ω^

・・

5000字くらい書いたのに

一瞬にして消えた・・




ありえない('A`)






明日書きます。

眠たい日

とにかく今日は眠いです。というかだるかったです。

朝は8時15分に目覚めて学校までフルダッシュで、
携帯が充電されてるはずがされてなくて、
来た瞬間俺の椅子と机の上に座ってた腐女子が動かなくて、
みんな俺の周りの人がPSPでモンスターハンター2してるから俺もほしくなって、
体育のときサッカーで全然ボール回ってこなくて、
昼飯のときにだるい話して、
昼休みじゃれあってたら、相手の服のボタンが吹き飛んで気まずくなって、
放課後クラブ無いから遊ぶ約束してたら途中で相手にメールブチられて遊びにいけなくなって、
めいぽしてたらいきなりパソコンバグるし4回死ぬし。

基本的についてないですね(*∩ω∩)

明日がいい日になること祈ります。俺もあなたも。




オラに力をわけとくれ・・

ホワイトデー

メイポの日記書く予定だったけど、途中で消えてしまったから普通の日記で^^

卒業式がありました。
まあ俺らの卒業式じゃないし、眠いから
キットカット食べながら半分寝てました。

やっぱ普段不良の人でも最後の身なりはしっかりしてました。
歌のときには意外な人が泣いてたり、
思い出を発表するとき泣いて声が出なかったり。

で卒業式終わってから、何故かサッカー部無いのに
家から出入り禁止とかわけ分からんことを('A`)

なのでメイポでビシャスクエ終わらせました。

夜は塾で、元カノにホワイトデーのクッキー渡しました。。
少し渡しづらかったけど、ありがとうって言われたから良かったです^ω^

サボり

学校はおサボりしました^ω^

とりあえず部屋の掃除とか色々してたら、ギターのカポってやつを無くしてたんですよ。
いつもの如く、無くしたものはベットの下にありました。

070313_2310~01.jpg


こんな風にして使うのがカポです。
久しぶりにゆずの曲を練習できました^^

んで適当にしてたら、サッカー部の顧問から電話。
昨日腹痛いふりして遊んでたのがバレてました。
「また最近ダレてきたな
 お前がその気なら考えがあるぞ」
との事。

サッカーはもう春になったらやめそうです。
GKやってるんですけど、最近ひとつも面白くない('A`)
少しだけその顧問に前のポジションをやらしてくれ、と頼んで
無理なようだったら退部、と超自己中でいくつもりです。


めいぽはそれなりにやってました。
けど今日は普通のリア日記なのでめいぽの内容は書かないでおこうと思います。
明日はめいぽの記事を書くと思うので、そのときにまとめて書きますね^^

ちなみに明日は卒業式です。
今年の先輩は結構仲よかったので悲しいです。格好付けだから泣きませんけど^ω^




卒業式の練習

朝7時におきれたんですが、腹痛がひどいので午前中は学校を休んでました。
まあ、めいぽでクエストやったりのんびりして昼から行きましたよ。
一応,持病というか何というか"神経性慢性胃炎"というのをもってましてね。
ストレス感じると腹が痛いんです。小学校のときからずっとです。
ここ最近、というか中学校入ってからあんまりストレス感じなかったんですが
最近また腹の痛さが半端ないです・・
(もしかたら"神経性急性胃炎"かもしれないです。)


するとあの1つも面白くない卒業式の練習が・・('A`)

朝飯は腹痛くて食べずに、昼飯は素で食べるのを忘れてて
おなかが減って歌もみんなで読む詩もしませんでした。

そして最後に先生の長い説教。あんまり話聞いてなかったんですが、
「3年生を卒業する態度が成ってない。(中略)
あなたたちをずっと此処に座らせておきましょうか」
とか訳わからない事を言ってました。
一体体育館にずっと座ることに何か意味あるんでしょうか。

とにかく、説教が長いから前の人の席にもたれかかって寝る。
まあ勿論先生が起こしにきてうっとうしい('A`)
でも、怒ることは
「おい、ボタン開けるな」とか「前にもたれかかるな」とかで
寝てることに文句はないみたいでした^ω^


放課後はクラブで先輩の卒業のときに渡すボールにメッセージ書いたりしました。
本当は委員会だったんだけど、糞でかい壁画つくらなきゃだめなのでサボりました。

帰宅してからは友達とゲーセンいってあしたのジョーやりました。
肉離れと勘違いしたくらい筋肉痛で痛い右手使って188kgでした。
ちなみに最高が左180kgで右が198kgです。1つ上の先輩で280kgとか鬼みたいに出した人みました^^
禁煙も今日だけやめました。KOOLもなかなかのもので^ω^
んで今です。
今日のサクチケは捨てます!やる気でません!





とりあえずクリックして、続きの動画も見てください^^

このフェイントはベルカンプターンと呼ばれるもので、
元アーセナルで現役を退いたデニス・ベルカンプの技です。
とにかく凄いので、サッカーに興味ない人も見てみてください。38秒ほどですから。

ちなみに、彼は俺のブログのプロフィールにある画像の選手です。

かーいざ 3日目

今回のサクチケはやる気が途絶えなさそうです。


今日の午前中はクラブで試合でした。
なんだか朝方は2006年度一番、くらいの寒さでした('A`)
しかも風も物凄く強いから余計寒いんです。

試合はどれもGKで出て、1試合目4-3で勝ち、2試合目は1-0で勝ちでした。
1試合目の相手は和歌山の二番手だそうなので勝てて嬉しかったです^ω^
ただ、練習試合のときにGKだけって全然面白くないんです。
二試合あわせても150m走ったか走ってないかくらいだから運動にならんのです。
しかも2試合目の前のアップで腕に違和感が・・
コーチに言いにいったら「肩回るやろ」で済まされました^ω^
まあ肉離れかなーと自分で思ってたら、そんなわけもなくてただの筋肉痛でした。



んで家かえってからめいぽー


Maple0678.jpg


kupper邪魔ですね。
87レベになりました。レインが15レベになりました。
ドロップはこれといったものは出なくて、犬の鼻とオウルアイくらいでした。
とりあえず、某細目が俺のレベルを抜くやら何やら言ってるんで
抜かれないようにだけは頑張ります^ω^
ちなみに、彼のブログにチーター3名くらいのSSがあるので見にいっていてください^^

でからレベルあがってからかみーざに。


Maple0684.jpg



お久しぶりのレベルアップです。

提灯が見つからないので、苦手なんですけど自分から声かけて入れてもらえました。
グル組んだ人もレベル上がったようだったので良かったです。




かーいざ 2日目

Maple0674.jpg


なんだこれ('A`)

最近すっごい昔の知り合いとか友達とか
会いたくて仕方ないです(*∩ω∩)

kupperとかかいーざとかに心当たりある人は,是非内緒とかして絡んでください><


とりあえずレベルは86になりました。
レインとシルバーホークに振りました。+100の闇アールンを見つけたので買いました。

めいぽはそんなところです。


リアは明日スポーツ大会でサッカーを学校でやります^^
やっぱスポーツ大会っていったらアレですよ。その種目のクラブの人が活躍できる場!
なので明日は張り切ってガンバルンバしようと思ってます><
the 自己中プレー!^ω^




テスト終わり

テスト結局五教科314点でした。
前回より70点近く減ってますね…

とりあえず問題の理科は33点でした。やっぱ死んでる('A`)

学校

暇すぎる('A`)

最近リアはあんまうまくいってないですね。
彼女と別れたしテストも330点くらいしか無さそうだし、
サッカーもあんまり楽しくないです。
しかも金もギタフリしすぎで消耗激しいから
サクチケ買ってめいぽひきこもる作戦なんです^^

今日は数学と理科が帰って来るんですかね

いまのところ、

英語 73
国語 63
歴史 78

だから400は無さそうです。

さて一時間目だな…

かーいざ 新1日目

まためいぽは日にちで日記していきます。

とりあえずサクチケかってきてペットも復旧させました。
でも、合間に塾があるので少ししか狩れませんでした('A`)

しかしその間に久しぶりのドロップです。

Maple0666.jpg


鷲の目なのに命中が1しか無いのは気に食いません。

経験地は0%→35%。
明日に80%くらい行けるといいんですけどねー






おひさしぶりめいぷる

昨日の話なんですけどねー。。



やることなかったからめいぽ入ってみたらCanopusでイベントをするとのこと。

最初の方はマヤ家でやるってことだったから包み系のイベントかな?と思って、
ラーメンの補充とかしてみてたりしたけど、ギルドのメッセージ見ると違うみたいでした。


ギルド員のりぃさんの誕生日パーティーでした^ω^

Maple0655.jpg



Maple0654.jpg



Maple0659.jpg



こんな感じで誕生日会が進んでいって、二次会でギルクエいきました^ω^


Maple0663.jpg




結局この後落ちてしまったけど楽しい日でした。




で、今日はというと。
とりあえずメイプルピーチの種のクエストでねばねば液体1000個あつめて貰いました。
そしたら「地面に撒く」みたいなこと書いてあったから
撒く=ドラッグ&ドロップで捨てる
だと思って捨てたら何もでなくてドンマイになりました^^

実は今でも損した、と思って後悔してます。



最後に!



reysha.jpg





りぃさんお誕生日おめでとう!




(ところで何歳なんだろう?)

メイポ

たまたま今日公式サイト見にいったら

<b>軽量化</b>

みたいなこと書いてありました。

なのでまためいぽにログインする確率上がりそうです^ω^

昔の友達とか会えればいいのになー
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum