勉強

DA☆RU☆I

やる気はあるけど実際に勉強はあんまりしてないです。遊び人です。

なんか最近は学校で腐女子ともめました。
そいつはいらんこと言って反感買ってて本人自覚無しで、
「あいつはこんな奴だ」みたいな事を他の友達が言ったのに

「お前ら直接言いにこれないのか?糞ヘタレ」
と何か俺まで言ったような感じになってました。
とりあえず「あいつは~」って言ったやつは携帯でHPを持ってて
そこにその腐女子がきてまた色々書いてて、
「お前ら影でしか言えないんだな!」みたいな事書いてあったんですけど
そいつも俺の事を陰で言ってるらしいんですよ;-;
音痴やら彼女できる資格ないやらかっこつけやら。

音痴は悪口言われるほど音痴なつもりないし
資格なんて無くても彼女は今まで出来てきたし
元々嫌いな腐女子に会ったときは避けていくのに格好なんてつけません><

みたいな事を反論に書いたら
その俺の友達が「あいつが謝ってきた」とかで解決したとかで
俺が30分かけて書いた長文は読まれることなく葬り去られました^^


クラブは三島地区の大会でベスト16止まりでした。2回戦で優勝したチームと当たったんです><


そんな感じです。
スポンサーサイト

ごめんなさい

書けなかったです('A`)

とりあえず今日はカラオケでした。
学校が土曜参観の振替休日なわけです。

X JAPAN本気死ねるo(^-^)o


明日からテスト一週間前('A`)
今回は450点以上とらないと
志望校が少し微妙になってくるんで><

まあ大窓でアドバイス的なこともらったけど
灘とか行けるだけ学力あっても行かないだろう('A`)
まあ何しろ頭悪いやんちゃ君ですから!

とりあえず応援してください^^^

予告

明日は書きます。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum