The sun has sunk below the horizon.

とりあえず水泳が多くなってきたけど泳げません
なんてこったい/(^o^)\
どのくらい泳げないかというと、クロール25mが22秒で平泳ぎが30秒以上です^ω^

期末テストまで後3日です。予想以上に勉強進んでません。
でも、自主勉でがんばって√克服できました。二次方程式は基本的に得意なので放置。

問題は理科です。

今までの最高点が69というアレです。
他のやつは98とか、英語にいたっては100もとったことあるけど
そういう最高点が出たときでも理科は38とかそんななわけです。
400を目指してるんで理科を最低70点くらいにしたいわけですね。誰か教えて('A`)

スポンサーサイト

I have met the girl before.

070621_2015~01.jpg


新しく買った机です。
なんかいかにも机はスケルトンみたいな感じに写ってるけど実際は黒です。
椅子もこの画像に入ってるやつじゃなくて、背もたれが倒れるやつで
手を置くところもある、この椅子よりさらに4000円高いやつです>w<


最近色々と対人関係悩むことが多くなったので
一度、苦手な人とか気になってる人とか、そういう思いを捨ててみました。
意外と苦手だった人と普通に喋ってみたらそこそこ面白かったりするもんです。
でもやっぱ苦手なのは苦手でなかなか変えるのが難しいです。
誘ってないのにカラオケについてくるとかされると困ります苦手な人。

とりあえず今は期末テスト一週間前ですがんばります!

続きは適当にサッカーニュース。

バルセロナ、アンリと正式契約
ついにアーセナルのアンリが動きました。ロナウジーニョとかメッシの居るバルサに移籍です。

チェルシー、アレッシャンドロ・パトに巨額のオファー
アレシャンドロというよりかはアレシャンドレの方が名前として有名でしょうね。
去年クラブW杯でプジョルに張り手をした、インテルナシオナルのパトです。
移籍したらおもしろいことになるんじゃないかなーと思います。

追記

暇だったら月曜めいぽいきます

そのとき

「試合終了のホイッスルは 次へ進む合図」

なんてくさいセリフ('A`)




大会。ギリギリ5位なれました。中央大会いけます!!

後はとくに書くことないです

心絵

最近ロードオブメジャー聞くことが多いです。
なんか聞いてたらやる気が出てくるんで聞いてみるといいと思います><


学校は最近どってことないです。
好きな人とか出来る気配も無く、恋愛できたらいいのになみたいな感じです。

ドッチボール大会があったんでそれは暴れてきました。
全部で3試合やって、目標は50人OUTだったけど結局は38人でした('A`)
投げ方が独特なんで、助走にいつも5mくらい走ってから投げます><
よほど本気で投げるときは10mくらい走ったりも。
とりあえず男子の部は優勝で、女子の部が3位でした。
あんまり運動に向いてる子がクラスに居ないので3位で上出来かなーと。

総合0では準優勝で、クラス初めての表彰状です。
7月に水泳大会もあるから頑張れたらいいなと思うけど、正直に言うと俺泳げません!
小学3年くらいまでは、多分どっちかっていうと泳げる人だったけど
歳を重ねるにつれて、段々筋肉がついてきて
5年のときには今と同じくらい腹筋が出来てました><
たしか、そのとき体脂肪率が8%程度で。
段々泳いでいるときに浮かなくなってきて、いっきに泳げなくなって今です。
小学生のとき20代程度だったクロール25mも今では33秒です>w<

まあ、そもそも体が硬いからバタ足してるときに足が攣るってのもあるんですけどね!

ていうか、はっきり言って

水泳ってめんどくさいですよね!
しかも女の子まだ水泳じゃないし


サッカーは大阪の優勝候補と、全国大会の予選の地域グループみたいなので当たりました。
試合は結構俺ら有利の試合で、リズムとかは完璧にこっちのものだったけど
1-1だったからPKになって、結局負けちゃいました><
でもまだ5位決定戦のトーナメントがあって、今ベスト8だから2回勝てばまだ本戦にいけるわけです。
しっかり勝っていければいいかなーと。

まあこれからも頑張ります!
ちなみに後1ヶ月程度あるけど、7月23日は俺誕生日ですなんかください^^


実力テストはボロボロです。言うことありませんヽ(´ー`)ノ

今日

放課後男女何人かで鬼ごっこしました
なんか逃げる範囲が1km会ってしんどかったです><

短くてすいません

タイトルなし

修学旅行

かなりの間サボってすいません。



6月6~8日の間、愛知のリトルワールドと長野の白馬村ってところに行きました。
バスでかなり長い時間の移動で、俺バス酔いし易いのでかなりつらかったです><

1日目にリトルワールドいきました。
オリエンテーリングの歩きっぱなしだったんであんまり楽しくはありませんでした。
が、なぜか偶然にも塾の元先生に会いました。個人的に来てたとか。

夜にうちの市の中学にだけある、とかっていう「夜の集い」ってのをやりました。
何か一人一人、将来とか思い出とか喋っていく会で俺の発表が2番目だったんです。

先生が最初に自分の事を喋ったんですが、かなり真剣な事を喋りはじめて。
「新任のとき生徒に後ろからバットで殴られて、教師やめようかと思った」とか色々。
そんな話をして空気が重たくなって、回ってきた俺の番です。
全然反応が無いっていうか、話を聞いてもらった気がしませんでした^^
先生恨みます^ω^


2日目はファンスキーとラフティングでした。
ファンスキーは雪ではなくて人工芝でやるスキーで、かなりスキー板が小さくて
操作は簡単だけど、人工芝がなかなか滑らずにしかもこけたら怪我するからあんまりでした。

ラフティングはこの旅行で一番楽しかったです。
最初にインストラクターから言われた事
・指示をしっかり聞いてください
・Tグリップを離さないでください
自分以外のグループは全て敵です
最初はよく意味がわからなかったんですが、説明を聞いていくうちに他の舟を攻撃するだとか。
一番前に場所をとったから俺は攻撃役で、色々と激しい攻撃をしました><

わざと冷たい川に飛び込んで飛沫をぶつけたり
他の舟に乗り移って、中の人を片っ端から落としたり。
でもそれをやったときに自分と20cmくらい差がある、特別力のない奴に返り討ちにされました><


3日目は長野オリンピックのとき使われたジャンプ台を見学しました。
丁度飛んでる人がいてかなり格好良かったです^ω^
ただ、俺が高いところ苦手なので実際はほとんど何も見ませんでした。
リフトとか安全性ゼロですよね!


お土産にもっこりんごというストラップを買いました。
後で写真を載せようと思いますが、まりもっこりのパクりというか、それに近いものです。
とりあえずネタに買いました^ω^ 携帯につけようと思います。



とりあえずこれからは毎日書くつもりで頑張るんで見にきてください><
できたらコメントも!

ふっき

最近は修学旅行がありました。

今日はかなりの文章書いてたんです!
でも消えちゃったので明日書きます。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum