

15

サボりっぱで
ごめんなさい

ちゃんと
かきます
見てください


7月23日に
15歳の誕生日迎えました



終わります

Futbal

ガンバ大阪、なんとか二位についてきてる浦和にアウェーで引き分けました。
播戸が怪我して日本代表落ちたり色々あったけど良かったです。


ついに明日から地区リーグの次の中央大会が始まるんです。
中央大会勝ったら次は近畿大会で、その後が全国です。
どこまでいけるかわからないけど、コンディションもいいし最近はやる気も戻ってきたし
何より動体視力がなんだか戻ってきたような感じがします。
頑張って無失点でいきたいなと思ってます。


結局テストは400ありませんでした。380でした。
志望校は430くらいとっとかないとまずいらしいので頑張ります。

期末テスト終わり

結局というかやっぱ勉強は全然してませんでした。
でも、テストの出来はまあまあなような気がしないでもない感じです。

今日は英語と数学で、多分英語は85くらいで数学が80くらいの気がします。
そうだとすれば目標の400はいけるんですけどね!

サッカーは運命の中央大会まで後3日ですがんばります

かーいざ 4日目

Maple0037.jpg


久しぶりにめいぽログインしてきました。

なんかパッチ当てようとしたら当てれないほど古いVerだから再DLとかで
月曜に入る予定が今日でした。

でから霖霄と紫琉さんと喋ってました!

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
