文化祭

終わりました。
一応、学年で2番目くらいには良い劇できたとおもってます。


最近は別に変わったことないですねー

でもなんかグループ化して遊ぶことが増えました。
なんか12人くらいで毎日遊んでます。


そのくらいです。


今年最後の川いってきた

寒かった('A`)



金を使いすぎてやばいんだぜ

カラオケ

20070923155903

半年ぶりにきた


下手なった

カラオケ


半年ぶりにきた


下手なった

100Lv

ついにというかやっとというか、100なりました。

Maple0153.jpg


びっくりするくらいスローペースだったんで、かなり時間がかかりました。
全くログインしない時間とかもあったりして、2年くらいかかったみたいです。

最後あたり92~は武器庫でずっと頑張ってたんですけど
もう薬が赤いのってどうも/(^o^)\nante kottai!


iwai.jpg



拡声器ありでしたー

かーいざ

ついに100レベになった


長かった






SS類は明日

('A`)


一か月以内にした黒染め→3回


使用金額→15000円



どんだけー

めいぽ

100レベまで後150%


武器庫あいてない

へろうぃん

なんだか不思議な夢みました

自分がするサッカーの試合が
なんかしらんけどアメリカでやることになって

みんなに
「今度アメリカで試合するんだぜ」
みたいなこと言いにいったら
お土産っていわれたから財布みたら
300円しかないから買えないんでみんなから500円づつ集めて

他の試合するメンバーみんなは船でいくけど
俺は船酔いするから飛行機で行くことなって

なぜか前日の2時に出発する予定で
関西空港いけばいいのに成田空港までいくことになり
パソコンしながら用意してたら

俺の家は周りが海の高層マンションで
(夢の中の設定)
外で飛行機が変な音でとんでて
「なんか不吉だなー」
と思った直後

ドカーン

大爆発して海に墜ちて

その影響できた波にのまれて溺れて



その瞬間起きました。

しかも8時5分に起きたから遅刻しかけました。



なんか内容ハッキリ覚えてるんです('A`)


で実力テスト返されたんですが
これはまずいですね。めいぽ復帰無理かも

Real


サッカーやら文化祭やら体育祭やら
アホみたいに忙しい('A`)


めいぽ

97レベなりました
やったね

実力テスト

今回まったく予習してません。

宿題もまだできてないしね!



テストとサッカーに
身体と心が嬲りころされそうです;―;


めいぽっぽ

d8


やべすwwwwwwwwww

後夏休み1日で宿題何も手つけてない><wwwwwwwwwwwwww




明日はクラブOFFなので遊びたいのです。
なので今から精一杯頑張って徹夜で宿題終わらそうと思いマス。

「国語問題集 70Pくらい」


できっこない/(^0^)\
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum