

おくとーばー

おしまい



今日は
ニコニコしてたか
ギターしてたか
携帯いじってた


なんという無駄な日・・



勉強しないと/(^^)\


そういえば
XJAPAN復活しましたね!

新曲のI.V.ってやつ聞きましたけど
toshiが歌上手になってるのと
heathがかっこよすぎでした。

今日もかなり良かったです。
だからもちろんSAWⅣも見に行きます^^


でも11月は
文化祭体育祭の打ち上げだとか
来月フリマ行く金だとかかなりきつい('A`)

バイトしたいですね。


とりあえず
できたら東京ドームのライブ
見に行きたいなと思ってます!
チケットとれないだろうけど><

テスト前

テスト3日前なので忙しいです。
5日後には英検も控えてますけど全く勉強してないです^^

今回のテストは中間で、毎回定期はまあまあの点取ってるのでそこまで心配はないんですけど、
実力テストはとんでもなく怖いです。

良いときの定期テストから150点くらい差が空いたりします。

簡単にいうと300いかないんです。


・・


日記書いてる暇あったら勉強したほうがいいですね!

体育祭

体育祭もおわりました。
とにかく頑張りました。筋肉痛です。激しいです。


最近よくONE OK ROCK聞くようになりました。
追記にkeep it real入れとくんで暇だったら見てください。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
