前期受験前夜

やるべきことはしたつもり。
赤本もH15~19まで載ってる分全部やった、けど

 受 か る 気 が し な い

がんばってきますよ 

shamel

月曜日に、前期の出願いってきました。
私服で大体自由の学校、さらにサッカーが強くて頭がいい
こんな良い高校めったにないですよね><

つーわけで、もう目に見えて手遅れなんですけど
一週間廃人になりますよーと。

テストが
数学A
英語B
国語(共通)

の三教科なんで、

まあ英語は国際化のとこだし皆とれる、そして俺も得意で
国語は得意教科にはいる方なんですけど
数学がやばいんですよね・・

A問題だから確実にみんなとってくるわけです。
だからくだらんミスとかしたらやばいですよね('A`)
内申が少ない分、並じゃ許されないからかなり努力を要するわけですorz

なので、今週一週間学校休んで勉強しようぜ!ってわけです。

がんばりますよ><

私立

とりあえず合格しました。
当然ですねo(^-^)o


次は10日後に
偏差値70近くの高校受けます。

正直言うと記念受験で受かればラッキー 笑


おやすみです

私立受験

おしまい

はっきり言って落ちた気はゼロです
ただ達成感もゼロです。

まあ滑り止めですからね.
すぐ頭切り替えないとやばめです

私立受験前夜


カラオケで男女歌ったら、瞬く間に学校でひろまりました。


さーて、ついに明日が私立受験ですよ。
いくら滑り止めの学校だからっていっても、やっぱなんか怖いです。
理科が20点あればほぼ確実に受かるはずなんですけどね。

ちなみに今日は、風邪で学校お休みしました。
勉強するには頭が痛すぎるので休憩です。
こんなで大丈夫かな('A`)


大阪府の中学生がんばってくださいー

私立入試2日前

\(^o^)/おわた


学年末考査やばすぎでした。300代後半です。
どうやら志望校を2つ落とさないと楽できないみたいです。
楽したいので、たぶんそうすると思います。^^


とりあえず高校にいってからの予定としては、
バンドを組むか軽音部に入ってギターをがんばりつつ
バイトをして、今まで通りネトゲ、んでからいろんな資格的なものを取る

っていうのがパターン1。

サッカー部に入って、少し前みたいにサッカーにすべてを捧げて
勉強もがんばりながら関西大学を目指す。

ってのがパターン2。


多分、前者になると思います。
サッカーは好きですけど、冬場寒いのは嫌なんです。ほら、GKって動かないし。


とりあえず、そろそろ卒業1ヶ月前ですね。
今だに進路がはっきりしません。まだ自分の2ヵ月後が見えてこないです。
でも今をがんばっていこうと思いますよー




久しぶりにクリックをお願いします。

続きにコメント返信!こんな感じにコメント返信するのは初ですかねー

>>足跡
自重しろ

>>ゴッツさん
基本的に俺は年下でも同期でも、関係浅いと敬語なんすよ><
まあタメでいいならそれでいくべ

>>がらがら
なんか京都のイメージがあるんだな('A`)
高校どこなんだね!

>>さくらさん
いいなー 俺もいきたいですカナダ。
小学生のころ留学できるとかいう話あったんですけど、
SARSがカナダで感染者出て話無しになってしまったんですね><

まーいくならカナダ人の女の子紹介してくださいね^^

Crown..


わ ずか な 時間 を みつけて・・

各MADのこの部分が大好きです。


今日は勉強しながらサドンでした。
最近サドンしすぎですね俺やばいです。

クラン戦

ScreenShot_24.png

やりましたよクラン戦。
紋章みてわかるとおりトップランカーですボロボロにやられました。

他にもこの2日間で15戦くらいクラン戦しました。
公式の記録見てないからわかんないけど、結構勝ったんじゃないかな?

めいぽでいうギルド=クランみたいもんです。

とりあえず結構リア友と一緒にやってるんで、なかなかやめずらいです。

あと5日くらいかな私立入試まで。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum