年末

とうとう成績は落ちるところまで落ちました。
具体的な数字は言いたくありませんが、このままいくと留年もありえる程度の順位でした。

さすがにこれはガチやばいです。
もう自己弁護する言葉もありません。勉強するしかないって自負しました。


っていってもテストの点はそこまで悪くないんだよなー・・
提出物とか出席数とかでやばい方だから、普段をがんばれば普通に成績は上がるみたいだけど
そんな地道なことを積み重ねるの苦手やし正直あんまりやる気はでてこないってのが今。

とりあえず普通に学校生活してみます。


めいぽなんですが、来年あたりからちょっとだけ入る頻度を増やしてこうかと思います。
不眠症の原因がSAにある事がよくわかりました。SAをすると布団にはいって4時間近く寝れなくなるんです。
でも、どうせめいぽ入ってもする事も少ないし、知り合いもいないし、、なので適当にクエストするだけになるかもです。


当面は「奇形」ではいって、ちょくちょく「kupper」の育成とかもしてこうかなと30%くらい思ってます。

12月

やっぱり定期更新なんていうのは無理です。これからも適当にしてます。

SA→引退秒読み
・スペックが追いつかない(新PC買えたら復帰するかも)

めいぽ→活動再開予定
・4次1体はやっぱ作って終わりたい

リア→消極的
・今テスト前

そういえば原付免許とって最近は楽しんでいます。
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum