スポンサーサイト


修学旅行

かなりの間サボってすいません。



6月6~8日の間、愛知のリトルワールドと長野の白馬村ってところに行きました。
バスでかなり長い時間の移動で、俺バス酔いし易いのでかなりつらかったです><

1日目にリトルワールドいきました。
オリエンテーリングの歩きっぱなしだったんであんまり楽しくはありませんでした。
が、なぜか偶然にも塾の元先生に会いました。個人的に来てたとか。

夜にうちの市の中学にだけある、とかっていう「夜の集い」ってのをやりました。
何か一人一人、将来とか思い出とか喋っていく会で俺の発表が2番目だったんです。

先生が最初に自分の事を喋ったんですが、かなり真剣な事を喋りはじめて。
「新任のとき生徒に後ろからバットで殴られて、教師やめようかと思った」とか色々。
そんな話をして空気が重たくなって、回ってきた俺の番です。
全然反応が無いっていうか、話を聞いてもらった気がしませんでした^^
先生恨みます^ω^


2日目はファンスキーとラフティングでした。
ファンスキーは雪ではなくて人工芝でやるスキーで、かなりスキー板が小さくて
操作は簡単だけど、人工芝がなかなか滑らずにしかもこけたら怪我するからあんまりでした。

ラフティングはこの旅行で一番楽しかったです。
最初にインストラクターから言われた事
・指示をしっかり聞いてください
・Tグリップを離さないでください
自分以外のグループは全て敵です
最初はよく意味がわからなかったんですが、説明を聞いていくうちに他の舟を攻撃するだとか。
一番前に場所をとったから俺は攻撃役で、色々と激しい攻撃をしました><

わざと冷たい川に飛び込んで飛沫をぶつけたり
他の舟に乗り移って、中の人を片っ端から落としたり。
でもそれをやったときに自分と20cmくらい差がある、特別力のない奴に返り討ちにされました><


3日目は長野オリンピックのとき使われたジャンプ台を見学しました。
丁度飛んでる人がいてかなり格好良かったです^ω^
ただ、俺が高いところ苦手なので実際はほとんど何も見ませんでした。
リフトとか安全性ゼロですよね!


お土産にもっこりんごというストラップを買いました。
後で写真を載せようと思いますが、まりもっこりのパクりというか、それに近いものです。
とりあえずネタに買いました^ω^ 携帯につけようと思います。



とりあえずこれからは毎日書くつもりで頑張るんで見にきてください><
できたらコメントも!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
