スポンサーサイト


心絵

最近ロードオブメジャー聞くことが多いです。
なんか聞いてたらやる気が出てくるんで聞いてみるといいと思います><


学校は最近どってことないです。
好きな人とか出来る気配も無く、恋愛できたらいいのになみたいな感じです。

ドッチボール大会があったんでそれは暴れてきました。
全部で3試合やって、目標は50人OUTだったけど結局は38人でした('A`)
投げ方が独特なんで、助走にいつも5mくらい走ってから投げます><
よほど本気で投げるときは10mくらい走ったりも。
とりあえず男子の部は優勝で、女子の部が3位でした。
あんまり運動に向いてる子がクラスに居ないので3位で上出来かなーと。

総合0では準優勝で、クラス初めての表彰状です。
7月に水泳大会もあるから頑張れたらいいなと思うけど、正直に言うと俺泳げません!
小学3年くらいまでは、多分どっちかっていうと泳げる人だったけど
歳を重ねるにつれて、段々筋肉がついてきて
5年のときには今と同じくらい腹筋が出来てました><
たしか、そのとき体脂肪率が8%程度で。
段々泳いでいるときに浮かなくなってきて、いっきに泳げなくなって今です。
小学生のとき20代程度だったクロール25mも今では33秒です>w<

まあ、そもそも体が硬いからバタ足してるときに足が攣るってのもあるんですけどね!

ていうか、はっきり言って

水泳ってめんどくさいですよね!
しかも女の子まだ水泳じゃないし


サッカーは大阪の優勝候補と、全国大会の予選の地域グループみたいなので当たりました。
試合は結構俺ら有利の試合で、リズムとかは完璧にこっちのものだったけど
1-1だったからPKになって、結局負けちゃいました><
でもまだ5位決定戦のトーナメントがあって、今ベスト8だから2回勝てばまだ本戦にいけるわけです。
しっかり勝っていければいいかなーと。

まあこれからも頑張ります!
ちなみに後1ヶ月程度あるけど、7月23日は俺誕生日ですなんかください^^


実力テストはボロボロです。言うことありませんヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
