I have met the girl before.

070621_2015~01.jpg


新しく買った机です。
なんかいかにも机はスケルトンみたいな感じに写ってるけど実際は黒です。
椅子もこの画像に入ってるやつじゃなくて、背もたれが倒れるやつで
手を置くところもある、この椅子よりさらに4000円高いやつです>w<


最近色々と対人関係悩むことが多くなったので
一度、苦手な人とか気になってる人とか、そういう思いを捨ててみました。
意外と苦手だった人と普通に喋ってみたらそこそこ面白かったりするもんです。
でもやっぱ苦手なのは苦手でなかなか変えるのが難しいです。
誘ってないのにカラオケについてくるとかされると困ります苦手な人。

とりあえず今は期末テスト一週間前ですがんばります!

続きは適当にサッカーニュース。

バルセロナ、アンリと正式契約
ついにアーセナルのアンリが動きました。ロナウジーニョとかメッシの居るバルサに移籍です。

チェルシー、アレッシャンドロ・パトに巨額のオファー
アレシャンドロというよりかはアレシャンドレの方が名前として有名でしょうね。
去年クラブW杯でプジョルに張り手をした、インテルナシオナルのパトです。
移籍したらおもしろいことになるんじゃないかなーと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum