昨日ブログサボりましたごめんなさい。

さて!全国大会の予選ですが2-0で勝ちました。
俺の見せ場といえば、クロスをパンチングした位でしたね。
相手が弱いからシュートらしいシュートは1本もきませんでした。俺GKです。
今度の試合は来週の日曜日で、去年の優勝候補だったチームと試合です。

今日は委員会が学校ありました。
俺体育委員で、そろそろ学年のスポーツ大会あるから放課後居残りみたいです。
全国大会目指すぞ!ってときに部活途中からなんてありえねーですね。
しかも「男女一緒に出来る種目を決めろ」との事なのでサッカーできないですね。死ねばいいのに( ^ω^)
でも、水泳大会にすると女子の水着が大会の途中でいい夢見れるからいいんですが、俺泳げないからやりたくないです。
平泳ぎの足をやろう、なんて思った暁には足は吊るし沈むし大変なことなります。
要は、やっぱり流れるプールばっかり行ってらんないなって事です。



スポンサーサイト

COMMENT

───

俺、サッカーよく分からないんだけど、
まぁ、要するにキーパーには面白くない試合だったのかな?
理解出来てないっぽいな^^;

体育委員って、そんな事決めてるのかぁ~。
サッカー出来ないんだ^^;
出来たら必ずサッカーだったのにね。
てか、途中の女子の水着の訂正部分がかなり気になる。。(笑
俺も、充分水泳上手く無いし、水泳は楽しむもんだね。(笑

2006.05.29| URL| 亮哉 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum