The sun has sunk below the horizon.

とりあえず水泳が多くなってきたけど泳げません
なんてこったい/(^o^)\
どのくらい泳げないかというと、クロール25mが22秒で平泳ぎが30秒以上です^ω^

期末テストまで後3日です。予想以上に勉強進んでません。
でも、自主勉でがんばって√克服できました。二次方程式は基本的に得意なので放置。

問題は理科です。

今までの最高点が69というアレです。
他のやつは98とか、英語にいたっては100もとったことあるけど
そういう最高点が出たときでも理科は38とかそんななわけです。
400を目指してるんで理科を最低70点くらいにしたいわけですね。誰か教えて('A`)


COMMENT

はじめまして!

初めましてこんにちは☆
はーこ。と申します!
訪問履歴から飛んできました!
海座さんはベースとかアコギとかするんですか!?
かっこいいですね!
自分もやってみたいんですよー!

期末試験ですかー。
頑張ってくださいね:^)
自分も理科苦手ですよ~
わけわかんないですね↓
けど英語百点とかすごいです★
応援してます!

2007.06.29| URL| はーこ。 #yJmgU7PM [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum