スポンサーサイト


W41S

060530_000000.jpg

300位入れました!ランクリありがとうございます

さてW41S、中のデザインが悪いやらいってたけど、俺のスキル不足でした!
少しいぢくったら簡単に変えれました。ごめんねW41S

今日は朝練習行きましたー
死ぬほど眠たいけど、紅白戦やったので元気に暴れてきました!
で、毎回その日その日に俺あだ名つけられるんですね、暴れるって意味の。
今日はハードマーカーでした。Hardなマークって意味の。
ちょっと後ろからガリガリっとディフェンスするだけなんですけどね(´-ω-`)

1時間目~2時間目 しごと体験先に出すPRの清書
むちゃくちゃめんどくさかったです。
第一希望落ちたから適当に選んだ職場に「意欲」も糞もないです。

3~6時間目 普通の授業
吹奏楽部の連中が授業中ずっと騒いでて五月蝿かったですね。

放課後は昨日書いたように体育委員のスポーツ大会の競技決めのために居残り。
本当はクラスでやりたい競技聞かないと駄目だったんですが、ドジして聞き忘れて結局ドッチボールになりましたとさ。
「ワールドカップの年だしサッカーやろうぜ!」って言ったんですけどね。無理でした。

さて、明日は創立記念日なのでおもいっきりサッカーしようと思います。
今年のSummerも日焼けがすごそうです。

続きはサッカーのニュースを少し!



出場停止処分の選手について[Jリーグ]
この前の退場は絶対審判がアホやっただけ('A`)

ロナウド、肥満騒動にうんざり
太ってもやっぱマラドーナと一緒で上手。

ロナウド、米からのオファー断る
何故USA・・

スポンサーサイト

COMMENT

ほぉほぉ

おぉw
300位入りおめでとう^^
しかも丁度300位ってスゴィww

やっぱり、最新って他以上に使いやすいんだろぅなぁ~。
俺も携帯欲しいよ^^;

朝練お疲れw
最近、登校時間早くなってきてるよな?
良いことなんだけどねw

俺も、1,2時間目ウザかったぁ~
何か、その職場に行きたい理由やら、その職場に対しての、なんやらかんやら・・・。
ハッキリ言って、普通にダルかっただけw

ほぉw
やっぱりドッチボールで決まったのかぁw
女子と男子の混合で出来るやつって、あんまり無いもんなぁ~
まぁ、まだ先の事だし別にいいかw

サッカー関係は、全くTVで見ないからよく分からないんだよな^^;
まぁ、ルールとかなら少しだけ分かるけどw

明日、休みだし、たくさん暴れよう!!(笑

2006.05.30| URL| 亮哉 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
