へろうぃん

なんだか不思議な夢みました

自分がするサッカーの試合が
なんかしらんけどアメリカでやることになって

みんなに
「今度アメリカで試合するんだぜ」
みたいなこと言いにいったら
お土産っていわれたから財布みたら
300円しかないから買えないんでみんなから500円づつ集めて

他の試合するメンバーみんなは船でいくけど
俺は船酔いするから飛行機で行くことなって

なぜか前日の2時に出発する予定で
関西空港いけばいいのに成田空港までいくことになり
パソコンしながら用意してたら

俺の家は周りが海の高層マンションで
(夢の中の設定)
外で飛行機が変な音でとんでて
「なんか不吉だなー」
と思った直後

ドカーン

大爆発して海に墜ちて

その影響できた波にのまれて溺れて



その瞬間起きました。

しかも8時5分に起きたから遅刻しかけました。



なんか内容ハッキリ覚えてるんです('A`)


で実力テスト返されたんですが
これはまずいですね。めいぽ復帰無理かも
スポンサーサイト

COMMENT

なんという夢wwww

テストなんてどうでもいいオレがきましたよ←
受験生だっけ…そういや…

2007.09.11| URL| ごっつ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum