スポンサーサイト


休みの日にクラブだるすぎ

目を閉じれば 億千の星



・・・・



ねーよwwwwwwwwwwww

060531_000000.jpg

ランクリどうもですー(*∩ω∩)

創立記念日だけど午後から今日は部活で練習ありました。
午前中に練習してくれたら涼しいし午後遊べるからいいのに午後からあったからだるかったです。
しかも明日は学校あるのにかなりハード('A`) 陸上部の2倍くらい走る練習してました。
計練習時間は6時間です。だるすぎくそしね
途中で、近くにある福祉施設が廃館することになったから机とか絵とかいろいろと貰いにいってたんですね。もちろん学校用。
で現地到着。すると、すごく大きな船の模型があったんですね。箱入りで頑丈な。
よく見るとうちの学校の予約シールみたいなのが貼られていて。
調べてみたところ飛鳥っていう船の模型でした。
およそサイズが本物の1/100。サラリーマンの人が3年くらいかけて作ったそうです。しかも超一級品。他にも名のある画家が書いた絵とかも予約してました。
でから、帰ってきてからGOALを見に行こうなんて話になったんですが、
お母さんから映画代だけもらって他のところいって遊んでました。えへへ。
どうせ見にいったところで睡魔に負けて寝るだけだから意味ねーかな、とか思ってました。
とりあえず、花火とか買って友達と適当にやってました。

そっから腹減ったなーと思ってローソンいってPINO買ったら初めて幸運の星PINO出て気分よかったです^^
(何か特別なのかなーと思ってたけど結局普通のPINOでした。)

最後に(この記事書きながら)ハリーポッターの炎のゴブレット見てるんですけど結構おもしろいですねー
クィディッチのワールドカップ、スタジアム立ち見だし安全性0でした。ちょっと身乗り出したら落ちそう。
とりあえず今日は眠いので、ハリーが「来たれファイアボルト!」とかいうところで終わります!

続きはサッカーニュース!






加地は右足首ねんざ=サッカー日本代表

ガンバの加持君をやってくれましたね^^^^^^^^^
シュバインシュタイガー死ねばいいのに
どう見てもあの挫き方は危なすぎ。ドイツのサッカーを見損なった。


目前で消えたW杯の夢 田中選手=差替

ジッコひどいな('A`)

W杯初戦を休業日に ウクライナ首相代行が指示
シェフチェンコはやっぱえらいな・・いろいろと。

スポンサーサイト

COMMENT

どーもー!!
先日リンクのことで書かれてあったのできさせてもらいました((((
たしかにドイツサッカーは迷惑ですねー。
柳沢もやばかったし…
もうあんなサッカーは僕らの地域かなりありますよ…

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.06.01| URL| ぴこす #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
