スポンサーサイト


おくとーばー

おしまい



今日は
ニコニコしてたか
ギターしてたか
携帯いじってた


なんという無駄な日・・



勉強しないと/(^^)\


そういえば
XJAPAN復活しましたね!

新曲のI.V.ってやつ聞きましたけど
toshiが歌上手になってるのと
heathがかっこよすぎでした。

今日もかなり良かったです。
だからもちろんSAWⅣも見に行きます^^


でも11月は
文化祭体育祭の打ち上げだとか
来月フリマ行く金だとかかなりきつい('A`)

バイトしたいですね。


とりあえず
できたら東京ドームのライブ
見に行きたいなと思ってます!
チケットとれないだろうけど><
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
