スポンサーサイト


加地頑張れ


加地 右足首負傷で途中退場

加地は順調に回復=チームドクター
リハビリを頑張ればW杯の1回戦には間に合うみたいですねー 本当によかった。
ガンバの所属選手としてはまだ来て直ぐだけど、やっぱガンバのチームメイト。心底応援してます。
しかも聞いた話ではすごい努力家。とにかく黙々とやっていたそうで、黄金世代といわれてる稲本とか小野がいたから、「これは中では出来ないな」と思って元々センターの選手だったけどサイドに行ったそうです。
そして何より右サイドハーフも左サイドハーフも、加地と三都主しか役者がいないと思うんですね。
他に有力な選手が居るってのは聞いたことありませんし。

そして何よりドイツにガッカリですね。
元々フェアだけど激しいプレイのいいドイツだったから、フレンドリーマッチで、しかもW杯前にあんな大怪我するタックルするなんて普通考えられませんね。
まあ、怪我させたシュタインシュタイガーはまだ若いから常識がわからないとかってのもあるでしょうけど。

─なんてドイツ批判しながらも、俺はドイツのサッカーは好きです。
ダイスラーの高精度のクロスやら、かなり古いけどベッケンバウアーのアウトサイドキックとか。
一番好きなのはゲルト・ミューラーですかね。
パスやドリブルは高校生レベルといわれてるけど、とにかく得点を決めるFW。
FWは点を取ればなんぼのもんです。おもしろい技できても点決めれないFWはいらないわけですし。

後ちょっと試合の話に戻りますが、うちのコーチが話すにはバラックが全然集中してなかったらしいです。
チェルシーに何億で移籍する選手が福西に股抜きで抜かれる、なんて話をちょっと今日聞きました。
福西とか中澤はワールドカップでうまくいったら、海外に移籍もありえるそうです。

さて、今日はサッカー中心の記事になりましたが学校では昼休みバスケやってました。
バスケ楽しいですねバスケ!^^^

続きはリア友のW君に私信!



何捻挫してるのm9(^Д^)ぷぎゃー
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
