How many..

時速271キロ、フェラーリで爆走=有名サッカー選手御用-仏東部
11月3日19時0分配信 時事通信


 【パリ3日時事】2日付の仏紙プログレ(電子版)によると、サッカーのフランス1部リーグの強豪リヨンに所属するチェコ代表FWのミラン・バロシュ選手(26)が1日、仏東部アン県内の高速道路を愛車フェラーリで走行中、時速271キロを出し、交通機動隊に捕まった。このスピードは同県の違反速度の最悪記録。
 バロシュ選手は2004年の欧州選手権得点王。フェラーリには友人1人を乗せており、調べに対し「友人にフェラーリのエンジン音を聞かせたかった」と供述しているという。車と免許証は没収された。裁判で免許停止3年と高額の罰金の支払いを命じられる可能性がある。 


バロシュ馬鹿・・


今日は自分の中学の友達と、他中と友達と大人数で遊んでました。
とりあえずゲーセンいったりして「明日のジョー」のパンチゲームやって、久々に最高記録出しました。
2年の3月に出した230kgが233.2kgになりました><

でもこのゲーム、設置してる店によって仕様が変わるから
これが強いのか弱いのかよくわからないんです。
友達は助走おもっきしつけて340kgとか出してましたけど!



とりあえず
ガンバがナビスコカップ制覇したんで今日はお祭りです><

COMMENT

(^o^)

おいすー!
元気だったかい!
パンチ測るやつなんてやったことないわ!
この前利き手握力20だったわ…

2007.11.04| URL| ガラテア #- [編集]

つまり冬は寒いということですね!

2007.11.07| URL| ごっつ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum