無用の長物

071109_2049~01.jpg


最近まったくベース触ってません。もうただの飾りです。

アコギの方は全然活動中です。
つい最近、自分で初めて源を張り替えることができました。
でもいつもギター系とかの小物買う店で頼めば無料で替えてもらえるから
別にできるからってあんま得する事ないですね^ω^

さーて
10/21あたりの日記で書いたと思うけど、俺はとにかく実力テストが苦手です。
後3日で実力テストがあるのに、全く勉強してません。
でもとりあえず、最低でも300越さないと確実にまずいです。
今回の結果は何だか私立の高校に結果を送るそうなんですごくやばいです。

とりあえず先日に受けた英検の筆記試験は合格しました。
点数は合格ライン+10です。合格者平均点より1低いです。あんまり満足できない点です。
面接はきっと大丈夫ってことで一発勝負でいくつもりです><


と も か く

実力がんばりますです




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.09| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum