スポンサーサイト


実力テスト2日前

071111_1908~01.jpg


わかる人にはわかる人形です。
後ろにあるひもを引けば走ります。


昨日は1日中勉強しましたけど、今日は中学校でやってた行事にいってました。
行事が終わった後も、結局友達と合流してから帰るに帰られず遊んでました。
何十人かは五ッ木
テスト
受けにいってたみたいです。

俺も受けたかったんですけど、検定料高すぎです。
それだったら4000円もらって1日中廃人みたいに自首勉強したほうが得ですよね。


なんだかんだで、さっぱり勉強した内容が頭の中に入ってきてません。
範囲広いと何やればいいのかわからなくないですか('A`)

何かをしないと駄目だという本能任せで頑張ります。

久しぶりにランクリおねがいします



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
