You may say~


今日は風邪ひいてダウン状態でしたが、1日学校頑張りました。

その代わりに、全授業完璧に熟睡させてもらいました。^^
廊下とかに出ると寒いのに、教室に帰ってくると少し灯油臭い感じで暖かくて眠気を誘われました。
つまり、風邪と熟睡してたのとはあんまり関係ないってことです。
明日実力テストだから先生も気を使ってくれてました。しんどいところ無理させちゃ駄目だみたいな。

結局は今日もとうとう勉強してません。
塾いって自習室みたいなのがあるから、そこで頑張って勉強しよう、友達呼んで教えてもらおう
と、思ったけどやっぱりその友達とずっと喋ってました^ω^

自分の授業の時間がきたときはすっかり眠くなってしまってて、風邪を理由にしてサボりました。
今から勉強しないと真剣にやばいのに─、って自分に言い聞かせてもやる気でてきません。


なんていうか今回の実力は理科がやばそうです。
30点取れる気が全くしません。逆に英語は90以上とれそうな気がします。最近調子良いし。
ていうか、実力範囲広すぎて勉強の仕方がさっぱりわからないんですけど('A`)

なんていうか、、受験生みなさん頑張ってください。




スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりだぜ!
>>なんていうか、、受験生みなさん頑張ってください。

ん?・・・・・あれ?

2007.11.12| URL| ゆいちん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum