二者懇談

osim.jpg


オシム監督緊急入院だそうです。。大丈夫かな('A`)
川口の事をちゃんと理解してくれる監督だから頑張ってほしいです。

頑張ってくださいオシムさん。


今日は二者懇談がありました。
「まず第一志望校の●●高校は無理っていうことで第二希望の─」
で始まってからボロボロにいわれました。
でも、今のところテスト勉強ほとんどせずに300台後半くらいとれてるんで
別になんとも気にしてませんヽ(´ー`)ノ

放課後は友達の家でパソコンしたりXBOXしたりしてました。
ニコニコ動画いってサッカーの動画見てみんなで発狂でした。

帰る間際に友達が「腹減ったからマクドいこう」って言ってきて、
俺も友達も買ってすぐ帰るつもりでしたけど、そっから結局2時間半くらいお喋りしてました^ω^
みんな恋愛で病んでるみたいで女の子の話が7割占めてました。
そして俺も病んでるうちの一人です´^ω^`

ていうか最近知ったんですけど
docomoの携帯って、電話ランキングとかメールランキングとかあるみたいですね!
その友達に見せてもらいました。

そいつが昔付き合ってた子は1年半で8750通とかで、俺は235通でした('A`)
とりあえずトップランカー目指すためにその場で100通くらいメールしてやりました^^


今日は楽しかったです。



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum