ガンバ大阪vsヴィッセル神戸

最近また忙しいので、少し更新が難しいかもです。

今日はガンバの試合を見に行ってきました。ガンバvs神戸。
前半の40分くらいのときに播戸が一点決めて、前半は1-0で折り返して
後半も何度も決定機あったのに、バレーがことごとく外していって、
結局昔からよくあるパターンで1-1で引き分けになりました。

これで今年のJリーグ優勝はなくなりました○l ̄l_

とりあえず播戸がボール触ったときのブーイングが凄かったです。
元神戸所属だからだと思うんですけど、それだったらシジクレイもですよね^ω^
シジクレイはなんだかヘディングをするとボールがそれることが多かったです。
ローションかオイルでも塗ってるのかってくらい。

試合後には實好礼忠選手の引退セレモニーがありました。
12年間、お疲れ様でした!


そういえば、マグノアウベス。
勝手にガンバを裏切って、
内緒でサウジアラビアの一番強いチームと勝手に移籍交渉をしてたそうです。
この最後の大一番のときにありえないですね。
二度とガンバの目の前に姿を現さないでほしいです。

噂とか某雑誌の記事では、来季にGK川口とFWルーカスを獲得しようとしてるらしいので
楽しみにしています。



ていうか、今回のOFFの話は消滅ってことでいいのかな?



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum