スポンサーサイト


嬉しくなると(ry



もう有名だと思いますけど、完璧に洗脳されました><
ドナルド怖いですドナルド。

でもまだ夢には出てきてないので正常です。


テスト3日中、2日は先週終わったので
明日に理科と副教科をやったら二学期末定期テストは終わりです。

でも終わってから4日後にまた第四回実力テストあるから
落ち着いてる暇なんてないんです('A`)

まあ、ゲームしたりニコニコしたりして
最初からあせってもがんばってもないわけですけど^^


はーあ・・

応援ください↓



スポンサーサイト

COMMENT

期末やら実力やら大変だな・・・

とりあえず俺は留年しないようにがんばります!

2007.12.02| URL| ソリュズ #hlNnek0s [編集]

初めまして! 静岡県の中学校でサッカーしてます^^
ついでにガンバファンです!!!
よろしくお願いしま~す

2007.12.04| URL| た~坊 #- [編集]

こんばんわ~

先日はコメントありがとうございました!

相互リンク大歓迎です!
ぜひ貼って頂けたら嬉しいです!
私も先ほどこのブログのリンクを貼らせて頂きました(・ω・)
先走ってすみません(´∀`;)

ドナルド最高ですw

それではまた遊びに来ます!
お邪魔しました~ノシ

2007.12.05| URL| 西本 蒼 #KD5XUSzs [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
