2学期おしまい

まだ終わったわけじゃないけど、もうテストも無いし行事も後は終業式だけです。
テストはしにました。結局全然勉強してません。
どうも最初考えてた志望校を、努力しないと2つはレベル落とさないと駄目そうです。

ちなみに英検3級、とりあえず合格しました。
面接官の人喋るの早いし、発音変に良すぎです。
準2級は高校になってから暇なときにとろうかなーと思いますよ。

とりあえず今日からまたちゃんと更新します^^


そういえば、大阪でOFFっぽいことするんだけど
昔から俺の事しってて参加したい人いたらメッセで言って下さいー




スポンサーサイト

COMMENT

合格おめでとーーー(^-^)
早く3学期になって、入試おわってほしいですww

2007.12.09| URL| 希望のちょこ #3618k6Qo [編集]

テストお疲れ!
死んだか^^;
俺も死にそうだがな・・・w

オフまじいきたいわ・・・
俺って肝心なときに都合悪いな^^;

とりあえず残り3日テストがんばるわ!

2007.12.09| URL| ソリュズ #hlNnek0s [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum