うほほーい

紅白、結局X JAPANの出場は無かったですね。
とても残念です。
DJ OZMAは出番無いの聞いて軽く笑ってしまいました^ω^
去年父さんと一緒に見てて気まずくなったの忘れないですから!

今日は昼から友達と遊ぶ約束があったので、
朝はずっとウイイレをやってました。
新しく出たばっかりのやつ、お金ないけど買いましたよ><

時間になってから友達の家いって、パソコンで戦争のゲームしてました。
ノルマンディー上陸作戦とかリヨン制圧とか色々ありました。
かなり難しかったです('A`)


以上今日は終わり!
スポンサーサイト

COMMENT

V系は普通よりアンチが多いからまずいんだろうな
おずまもそういやあれもう一昨年か
今年も去年みたいなガキ使やればいいのに

2007.12.10| URL| あぶそる携帯 #- [編集]

今年もやるんじゃないかな?><

紅白はもうどうでもいいや
Xでないなら('A`)

2007.12.10| URL| かいざけいたい #qPJKFjLs [編集]

元々紅白は見てないけど今年の出場メンバー見て笑った
なんかもう誰でも出れるみたいな雰囲気になっとる

2007.12.10| URL| ガラテア #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum