ホホイホイ

今日はちょっと授業ごとに何したか書いていきます。

7時30分にアラームなったけど、布団から出たくない季節なんで
アラームを7:33、7:37、 7:40って少しづつ遅らせていってギリギリまで寝るわけです^^

1時間目 国語
いきなり実力のテストかえって来ました。
決して良いとは言えない点ですけど、普段90とかとってる奴が50代だったりして
一応俺は60~だったので、平均点から見ると多分いいはずです><

2時間目 美術
何してても何も言ってこないしバレない先生なので、携帯をいぢってました。
モバゲーっていうサイトのWMイベントに参加して、今日は1000円分のWMもらえました^^
1年半くらい前からやってるけど、つい最近までかなり放置してましたけど
WMもらえるとなったらやるしかないわけですよ><

3時間目 社会
テストはまだ返ってきませんでした。
余談ですけど、先生がハリセンボンのはる●にそっくりです。

4時間目 英語
これもテスト返ってきませんでした。
数少ない自信のある教科なので楽しみです。
授業は今[間接疑問文]ってところをやってますよー
Why dont we~ とかのあのへんです。

昼休みも友達とかとモバゲーしたりしてました。
途中からサッカーしにいって、足首を後輩に蹴られて軽く痛いです('A`)
ていうか体力不足が段々露呈してきました。
今週は1日くらいクラブいっときたいと思います。

5時間目 数学
テスト返ってきました。
なんていうか凡ミスが多すぎです。
まあ多分平均点より15点くらい高いくらいの点数だと思います。

6時間目 理科
テスト返ってきませんでした。
睡魔きてたので寝てました。
授業は多分、天体のことをやってると思います。


放課後は、女子バドミントン部のところいって遊びました。
難しいですねバドミントン><力加減がむずかしいです。

家に帰ってからは友達の自転車修理ついていって、
コンビニいったり色々して、夜からは塾でした。

塾の勉強難しくてついてけない\(^o^)/


今日はこんな感じの1日でした。
久しぶりに日記っぽい日記かけてうれしくおもってます(*^ω^)




現在143位。
このランキングつけるのも、後三ヶ月程度で終わりですね・・。
せめて1度くらいは50位以内になってみたいもんですよ><
ってわけなので、クリックよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

COMMENT

テスト返却うらやまし!
とりあえず私はテスト休み満喫しますね(^o^)

2007.12.11| URL| ガラテア #- [編集]

昨年度の冬から春にかけて毎日1~5回更新して私6位までいったよ 動画貼ったり日常書いたりしてた
ちなみにようつべの場合サムネ貼るよりリンクがいいぞ(^ω^)

2007.12.11| URL| avusoru #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum