スポンサーサイト


サドンアタック


ACミラン、やっぱり浦和に勝ちましたね。
もっとスコア開くと思ってたけど、スコアだけ見れば接戦だったみたいですね。
ゴールはセードルフが1点で1-0だったということでした。


最近学校の友達複数名がサドンアタックっていうネトゲをやってるみたいです。
俺もやろうかな、と思ったけど小6のときの後悔があるのでやめときます><
めいぽもパッチ当てれないし、再DLもめんどくさいので放置中です。

ただ、友達の家にいったときに「Company of Heroes」ってゲームをして
ちょっと面白ろかったので軽く借りてやってます。
おかげでまた勉強する気がなくなりました^^


とりあえず学校では、毎日退屈してます('A`)
特別何も変わったこともないし、おもしろいことも全然起こらないですorz
テストの結果も終わってました。
やっぱりテスト一週間前くらい毎日勉強するべきでした。

そういや、男友達にHIDEのピックもらいましたありがとう。





現在118位。
あと少しで100位以内なのです><
ひぐらし解、あと一話で終わりですね!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはー^^南風です。
えっと、私のブログのタイトルが変わりましたので変更をお願いいたします。
タイトルは「sky which disappeared south wind」です。
宜しくお願いします。

2007.12.15| URL| 南風 #- [編集]

サドンは飽きる^o^
スペシャルフォースよりまだマシだけど。

最近はネトゲ全然してないや
遊戯王もサバゲも面白い

2007.12.15| URL| seki/gotsu/souler #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
