結局、友達にサドンすすめられて、
ここ5日か6日くらい廃人プレーしてました('A`)
初心者鯖なら楽だけど上級鯖だとかなりつらいですね。

学校では三者懇談終わりました。
内申は思ってたより低くてかなり困りました。

志望校については、そこまできついことは言われませんでした。

私生活でもそれほどきついことは言われませんでした。

ただ、先生がずっとゲホゲホいってて、風邪うつされました。


・・


以上です。
スポンサーサイト

COMMENT

先生自重w

風邪どまいう

2007.12.20| URL| seki/gotsu/souler #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum