全国大会夢破れたり

戦う前から「勝てるかどうかわからない」って言われたチームでしたが、やっぱ負けてしまいました。
SBが絶対とられてはいけないところでとられて、そのまま相手FWに突っ切られました。
俺がこの試合もGKだったんですが、落ち着いてたらとれたかもしれないボールだったのでめちゃくちゃ悔しいです。

こうして一生に何度かしかない大きな大会が一つ終わりました。


何てことが日曜日にあったんですが、気分がブルーだったので書きませんでした^^
Q.嘘だろ
A.マジマジ
やっぱうちのFWの決定力不足ってのがありますね。
あーGKやめて点取りにいきたい!でも代わりのGKいない!

今日は家庭訪問があるので午前中で終わりでした。
4時間目は何か大学生の人で先生目指してる人が研究?みたいな感じで授業にくるんですね。
歴史の時間に結構綺麗な22歳か23歳のおねーさんがきてました。
で、時々チラチラと見てたんですけど


居眠りしてました。


椅子に座って膝の上に手を置いて規則正しい姿勢でぐっすりでした。
いやぁ寝顔もまた美しい^^-^^^--^---^
午後からは近所のワーナーシネマいって、この前代金ネコババしてみなかったGOALを結局見にいきました。
最高に面白かったです。ちょっと主人公のハッピーエンドに行きすぎでした。
感想といえば他にもたくさん書きたいんですけど、ネタバレなってみる人の楽しみ奪うのは嫌なので控えておきますね。
(というかあんまり覚えてません)

まー、一度見てみてください!



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum