2008年!&大阪OFFレポ

新年あけましておめでとうございます。
私立入試まであとちょっとですけど、まだ受験勉強はじめてません海座です。

今日はラウンドワンにボーリングしにいってきました。
後で書く大阪OFFのときにもボーリングいって、それであんまりスコア悪かったんで
練習含めていってきたわけです。

最高スコアは156です。俺の実力だとこんなもんです><
最低は・・1ゲーム目はとりあえずいつも悪いとだけ言っておきます^^

とりあえず疲れました。

お年玉も予想GUYにすくなかったので悲しいです。


追記大阪OFFレポ!



メンバーは俺とアヴくんと唯ちんというかささっびというか、の3人で
大阪の梅田いってきましたよ><

とりあえず合流のときにアヴくん探しで四方八方して
俺が顔忘れてて、見かけてるけどわかんねーのかなーなんておもったけど
やっぱり合流したとき顔見たら一瞬でわかりました。^^

夏に愛知いったときより髪伸びてました。何も変わってません^^

で唯ちんというかささっび(以下、ささび)をバスのところ迎えにいきました。
予め服装とか教えてもらってたんで一瞬で見つかりました。

とりあえず初対面です。印象は、思ってたより普通の人でした。
正直、もっと変でキモイのかと思(ry


で、合流したはいいけど
いつも梅田遊びいっても、先陣きってる人の後ついていくだけで
俺全然道おぼえてねーわけです><

だからどこにHEPがあってLOFTがあってラウ1があるのかとか
まったく謎なわけです('A`)

それでもがんばって、迷いながらもラウンドワンいって
予約待ち時間4時間とかいう、ふざけた事なってたので
がんばって道わからないけど逆流してマクドいって
そこでお喋りです。俺だけなんか食べてました。
何の話してたかまったく覚えてないです。

たしか、、ささびの待ち受けがどうのこうのとか
なんで関西だと"マック"じゃなくて"マクド"なのwwとか
ささび:アヴソルおまえwwwwキャラがwwww
とかだとか
ささび:関東と関西じゃ、どんべえの味違うらしいぜ!
とか
俺:それ、俺らがもってきたQooじゃないですけど
とか

そんな感じだった気がします。

で、腹へったっていうことで
大阪らしいもの食いにいこーぜ!ってなったけど
俺が行きつけの店もないし道もわからないしで

結局ファミマでどんべえでしたwwwwwwwwさーせんwwwwwwwww

そのへんで食べながら
食べ終わってからラウンドワンに移動、でもまだ予約1時間前くらい。
だから下のゲーセンで
アヴくんはひたすらポップンしてて
俺は湾岸したり、ギタフリしたり、コインひろって競馬したりしたけど

あんまりアヴくんがポップンするもんだから懐かしくてやりたくなってきたわけですよ

やってみたけど、9ボタンの色の位置がまず頭の中でgdgd・・
そして昔得意だった曲の名前も出てこない
実際やってみたけど全然無理wwwwwwっwwww
極めつけにセイントセイヤやろうとしたらバグる\(^o^)/

まあgdgdしてたしお金も無駄使いでした^^;


で時間きてボーリング

ささび=ひんひん
アヴ=びんびん
俺=かいざ

KYでしたごめんなさいwww
"ぴんぴん"にしようとしたけど無理だったんだよー><

とりあえず1ゲーム目は俺は練習
カーブやらなんやら試してました。

スコアはやばかったけど、それでもささびには負けてません^^^

で、ラウンドワンなんですけど
1時間おきくらいにストライクゲームっていうイベントあるんですね。
ストライクとったら記念写真と景品っていう。
携帯いぢっててうる覚えですけど、誰かガーターしてませんでしたっけ^^

気のせいかな!

で3ゲームしておしまいです。
得点めっさくさ微妙でした。

後はアヴくんがお土産かいたいってことだったけど
俺まったく地形も場所もわからんので
"新大阪いったらきっとお土産やさんあるよ!^^"って言って逃げさせてもらいました。

ついていきたかったけど、塾サボって遊んでたから
お父さんにばれると怖いのよー><
ってわけで、そのまま帰宅りました。

電車の中で立ってたら、俺の前におっさんが座り込んできて
「このiPodってなんぼくらいすんねや?」みたいな事聞いてきて
そっからなぜか話がすすんで、俺の駅につくまで喋ってましたwwwwww

そんな感じでした。
楽しかったけど、後ソリュとげろくんが足りねーわな!
次は東京らへんですると思うけど拉致らせてもらうぜ><


お疲れ様でした。
アヴくん東京キティありがとう!
スポンサーサイト

COMMENT

スコアやばかったっすね^^
私も実力は150前後です
実はまともなカーブ投げれたのあれが初めてだったのですが
そこそこうまくいったんじゃないかと思いました
ぺがさすふぁんたじーはオプションついてたんだよ!
色ボタンだから私も気付かずにつけてる時がある

2008.01.03| URL| avusoru #- [編集]

☆海座さん☆

はぢめましてっ 
айd
あけましておめでとうございますっ

テ-マ別の所がら訪問ちゆう(b'v`*)

受験生でタメみたいなんで
よかったら仲良くしてください(∀)

また、あたしのブログにも
遊びにきてください(ノェ`*)ノ

2008.01.03| URL| あまの♡ #Fm81lUyk [編集]

あたしもまだ勉強してませぬ(=゚ω゚)ノ
てか宿題が終わらない~

2008.01.05| URL| さくら #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum