Boring

f8a18e.jpg

今日はラウンドワンいってきました。もちろん勉強なんて全然せずに。

なんか今日になった瞬間、つまり0時から
勝率のめっちゃくちゃ低いクランに入ってるのに、クラン戦三連勝だとか
不眠症持ちで中々夜中眠れないんだけど、朝の目覚めはなぜかすっきりとか
最初から今日は良い日に始まってました。

昼飯食べて1時くらいに友達が俺の家に迎えにきて、
そっから4人合流してラウンドワンまでいってきました。

携帯で順番予約して、ついたらちょうどいいタイミングでした。
もし予約してなかったら1時間半待ちでした。危ない危ない。

で即効ボーリング場に。

今日は気分でちょっと12ポンドのボール使ってました。
普段は、中途半端に9とか10とか使ってるけど、やっぱなんていうか
カーブとかかかりにくいから重いほうがいいかなと思って使ってみたら
俺にぴったりで結構やりやすかったです。

1ゲーム目はもちろんみんな遊びでカーブとか色々やりました。
スピード対決とかもして俺は27キロでした\(^o^)/

2ゲーム目も適当に流して3ゲーム目から本番ですよ。

写真みたらわかると思いますけど、人生初フォースです^^

次はG/1、3/G、1/4って続いて、またそっからターキーでした^ω^
最後に6で165点でした。
俺の中では結構いい得点です。^^

4、5、6ゲームはまた遊びです。
正直5ゲーム目あたりからバテてました。
腕が完璧に疲れてたから6ポンド使ってました('A`)


で終わってから、まずはUFOキャッチャー
1回だけでストラップ3つ取れました^^
でも、桜塚やっくんのストラップかぶっちゃったんで取れなかった友達にあげました。
ここでも調子よかったです^^

次にメダルゲーム。
なんかしんちゃんの台にいったら、いきなりジャックポットwww
前の人がJPになったのに、コインがなくなって諦めたってところでしょうか。

で、画面よくみたら下にスロット的なものがついていて。
なんか大当たりしまして\(^o^)/
いっきに20枚→450枚~ですよ。

みんなに適当におすそ分けして、たっぷり2時間楽しんで帰りました。


なんせ今日は、楽しくて運についている一日でした。



スポンサーサイト

COMMENT

運よすぎwwwwwwww

ここで運使い切って 受験とか

いやなんでもない かいざ君ならいける


おれはあぶないけど

2008.01.13| URL| seki/gotsu/souler #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum