スポンサーサイト


私立入試二週間前

ケータイから書けますよ日記。

ついに14日後に私立入試です。
俺の私立は滑り止めなんで,別に焦ることはないです。
関一,倉とか京都女子とか清風受ける人は頑張って下さい。

今のところは赤本で勉強してるだけですけど
合格者平均はあるからきっと大丈夫です。
倍率は新聞に1.8倍って書いてありました。

そんな事より、公立二次受ける俺は三学期の成績が内申つくんで
6日後の学年末考査がんばらんとなんですよ('A`)
今回は理科が得意なんで400は安定してとれるはずです。
食物連鎖とかボーナスですよね><


とりあえず受験終わったら。
髪染めたいけど、もう痛むの嫌なんで
ピアス穴だけにしとこうと思います。

同級生と寝る間を惜しんで遊んで
暇な間は久し振りにめいぽに顔出してみたり、
サドン復活したり色々楽しみですよ

そのためにも後少しくらい勉強頑張ります><


ちなみに悩み解決しました!
この時期に付き合ったって楽しくないですよね><
考えるだけ時間の無駄でした^^
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
