スポンサーサイト


めいぽが妙にやりたくなってきた

どうやらルーニーは大丈夫みたいです。よかったよかった。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/07/09.html


加地にいたっては初戦復活は難しそうみたいです。なんつーか、今回のW杯けが人多いですね・・・

今日は頑張って朝から行きました。何の変哲も無い1日でした。

そして部活、昨日まで1時に一旦下校、3時半に再登校で部活なんですね。
なのに何の連絡も無しに2時に変更。
家まで歩いて20分。どう考えても飯食ってたら間に合わねぇ('A`)
とりあえずお母さんに車出してもらえたのでギリギリ間に合いました。 少しそっからビデオ室で魔術師 ロナウジーニョという番組の録画見てました。
やっぱロナウジーニョは凄いですね。ブラジルの闘将ドゥンガまで華麗に抜いてました。
他にも裸足でボール触って怪我しないのが不思議です。

後は普通にミニゲーム。今日は調子がよかったのでとても楽しかったです。

家帰ってからは少しアフェリエイトを勉強したつもりなんですが俺には無理そうでした。
根気よく続けるってのがまず無理。はいはい三日坊主三日坊主



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
