クラン戦

ScreenShot_24.png

やりましたよクラン戦。
紋章みてわかるとおりトップランカーですボロボロにやられました。

他にもこの2日間で15戦くらいクラン戦しました。
公式の記録見てないからわかんないけど、結構勝ったんじゃないかな?

めいぽでいうギルド=クランみたいもんです。

とりあえず結構リア友と一緒にやってるんで、なかなかやめずらいです。

あと5日くらいかな私立入試まで。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum