Crown..


わ ずか な 時間 を みつけて・・

各MADのこの部分が大好きです。


今日は勉強しながらサドンでした。
最近サドンしすぎですね俺やばいです。
スポンサーサイト

COMMENT

足跡多すぎでてわろとぁwwwwwwwwwwww


んー SAかあ
俺はああいう系苦手な子っぽいからなあ

とりあえず、丁寧語的な喋りをどうにかしよう
どうせタメなんだしさ。うん。それがいいと思う

2008.02.05| URL| seki/gotsu/souler #- [編集]

oi おい、なんかいいわせるんだ
おおさかです大阪!
あとfc2のせいかこのスキンのせいかすごく重いです・・・
私のパソコンが糞なだけでしたすみません

2008.02.06| URL| galatea #OARS9n6I [編集]

純日本人ですよ。笑
カナダに留学したいんです!

受験勉強してください(・∀・)笑

2008.02.06| URL| さくら #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum