私立入試2日前

\(^o^)/おわた


学年末考査やばすぎでした。300代後半です。
どうやら志望校を2つ落とさないと楽できないみたいです。
楽したいので、たぶんそうすると思います。^^


とりあえず高校にいってからの予定としては、
バンドを組むか軽音部に入ってギターをがんばりつつ
バイトをして、今まで通りネトゲ、んでからいろんな資格的なものを取る

っていうのがパターン1。

サッカー部に入って、少し前みたいにサッカーにすべてを捧げて
勉強もがんばりながら関西大学を目指す。

ってのがパターン2。


多分、前者になると思います。
サッカーは好きですけど、冬場寒いのは嫌なんです。ほら、GKって動かないし。


とりあえず、そろそろ卒業1ヶ月前ですね。
今だに進路がはっきりしません。まだ自分の2ヵ月後が見えてこないです。
でも今をがんばっていこうと思いますよー




久しぶりにクリックをお願いします。

続きにコメント返信! こんな感じにコメント返信するのは初ですかねー

>>足跡
自重しろ

>>ゴッツさん
基本的に俺は年下でも同期でも、関係浅いと敬語なんすよ><
まあタメでいいならそれでいくべ

>>がらがら
なんか京都のイメージがあるんだな('A`)
高校どこなんだね!

>>さくらさん
いいなー 俺もいきたいですカナダ。
小学生のころ留学できるとかいう話あったんですけど、
SARSがカナダで感染者出て話無しになってしまったんですね><

まーいくならカナダ人の女の子紹介してくださいね^^
スポンサーサイト

COMMENT

男と男なんだから深々とハッテン場でお付き合いしましょう^^!

…なんかちがうお

2008.02.08| URL| seki/gotsu/souler #- [編集]

ごっつ身長低いからかいざくんのちょうどケツあたりに頭がくると思う^^

こっちはブラスバンドでドラムやるつもり

2008.02.08| URL| avusoru #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum