私立受験前夜


カラオケで男女歌ったら、瞬く間に学校でひろまりました。


さーて、ついに明日が私立受験ですよ。
いくら滑り止めの学校だからっていっても、やっぱなんか怖いです。
理科が20点あればほぼ確実に受かるはずなんですけどね。

ちなみに今日は、風邪で学校お休みしました。
勉強するには頭が痛すぎるので休憩です。
こんなで大丈夫かな('A`)


大阪府の中学生がんばってくださいー
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum