お久しぶり

久しぶりですー

今のところは体育祭のダンスの練習だとかで忙しいですけど、
パソコンつける暇がないとか、バイトが忙しいだとか勉強ついてけないとか
そんな感じは今のところないです^^

ただ、もうめいぽに入ろうとおもう気も、サドンでまた頑張ろうって気も
今のところまったく沸いてこないです('A`)

めいぽで1体くらいは4次作っておきたかったんですけど
よくよく考えると、別に作ったところで─の事ですからきっぱり諦めました。

サドンは、というかサドンきっかけで銃系のゲームが好きになって
今はリア友の家にいってCoD4をやってるんで、別にサドンである必要はなくなりました。


ところで部活ですが、結局サッカー部に入りました。って言ったっけ。
ボランチかサイドハーフあたりをやるつもりですが、GKを後々やることも考えて
背番号は「1」にしました。
ユニフォームがきたら写真うpします。


とりあえず今のところは学校楽しいです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum