年末

とうとう成績は落ちるところまで落ちました。
具体的な数字は言いたくありませんが、このままいくと留年もありえる程度の順位でした。

さすがにこれはガチやばいです。
もう自己弁護する言葉もありません。勉強するしかないって自負しました。


っていってもテストの点はそこまで悪くないんだよなー・・
提出物とか出席数とかでやばい方だから、普段をがんばれば普通に成績は上がるみたいだけど
そんな地道なことを積み重ねるの苦手やし正直あんまりやる気はでてこないってのが今。

とりあえず普通に学校生活してみます。


めいぽなんですが、来年あたりからちょっとだけ入る頻度を増やしてこうかと思います。
不眠症の原因がSAにある事がよくわかりました。SAをすると布団にはいって4時間近く寝れなくなるんです。
でも、どうせめいぽ入ってもする事も少ないし、知り合いもいないし、、なので適当にクエストするだけになるかもです。


当面は「奇形」ではいって、ちょくちょく「kupper」の育成とかもしてこうかなと30%くらい思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

某アヴソルとかもブーメランしそうだし
何となくやりたくなる時期というのがあるのだろうか

2008.12.30| URL| よしもう #- [編集]

>ソリュ
もうかりんに知り合いすくないし移住もいいかなーとは思うけど
ゼロから始める勇気ないな

>げろりーな
それが俺一年周期でくるわけだ

2008.12.31| URL| かいざ #- [編集]

おいクピ 
おれはまだ花梨でやってるぜb

2009.01.13| URL| マスタド #VDoSN25E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum