スポンサーサイト


近状報告

去年度の1月以来の更新なので6ヶ月ぶりの更新です。

今回も近状報告です。
あんまり前とやってることは変わらず、バイトをやめて他の事が格段と忙しくなってる感じです。


・SuddenAttack

ScreenShot_127.jpg

CWのときに何かがずっと光っていたSS。
こんな現象初めてだった。他の人からも見えてたそうで、一体何だったかはわからず。

もう8年使ってるうちのパソコン、もともと低スペなのにボロもきてて
昔のジャクムとかよりも格段ひどい状態で、SAでは常にかくかくプレイです。

最悪なときには4コマ劇場並みのスクリーンの変わらなさで、
「はじまる」→「どこかへ動いている」→「敵出現」→「死亡」みたいになる事も日常茶飯事。
というか相手の頭あてて3秒後くらいに何故か自分が死にます。
SRも姿より先に弾が出てきて、死んだあとに相手がでてきます。
ほんとにひどいです。

野良やる分には全然困らないんですが、CWのときに足ひっぱりすぎてるからそろそろどうにかしたいです。
っていっても新しいパソコン買う気は毛頭にありません。そのお金で中免欲しい。

KDも一時期、KD50%まで後30killまでいったんですが
今年度にはいってから大きく調子を落として、今は後250killくらい必要になってます。

最近はオートギア等で少しですが状況は改善してきてます。たぶん。




・MapleStory

Maple0131.jpg

奇形(Lv.114)かkupper(Lv.58)を育てようかな、と思ったんですが
DKも男弓も装備なんてないし、闇アールンとかの女弓80~100装備は元からもってるんで
かーいざで夏休み活動を再開する予定です。

といっても、昔がんばりすぎてもう気持ちが据わってないゲームなので
サクチケ入れてその時間の半分程度、SAでスン止めがCWしてない時間帯程度のログインです。

先々週あたりからちょこちょこ入っているのですが、さすがに4~5年前に作った友達ばかりのFLは
もう50人中5人程度しかログインする人はいません。
1人いたら「おーいた」ってなって、2人いたら「すげー2人いる!」みたいな感じです。


まだやってるよー、って人とか またやるよー、って人は教えてくれるとうれしいです。

マスタド、ソリュズあたりはまだやってるのかな?げろくんアヴくんはやってるみたいだけど。



・リア

ただいま期末考査3日目です。
今回はなかなか勉強がんばってたのでうまくいきそうです。

そういえば愛車の原付ZXが動かなくなりました。
45000円で回す予定だったんですが、修理費に6000円(キャブのOHとプラグ交換)かかるそうで
OHなら自分でできるんですが、取り外しとかめんどくさすぎるから頼もうかなと思ってます。
39000円になってしまって、元々30000円で買ったやつだから9000円の収益。
パーフィルとかグリップ、メインジェットを変えた分の値段入れてチャラですかね。

一応足にすごく困ってたので、友達からズーマーを借してもらってます。


サッカーはフォーメーションが3-5-2から4-4-2に変わって、
メインポジション順にいくと、SB SMF CB (GK) の俺にとってはレギュラーのチャンスで
がんばってたんですが、4月くらいにA戦でレッドカードをもらってから出れなくなりました。
審判に文句だけでイエローなしで一発レッドはひどすぎる。




とりあえず夏休みは暑いの嫌いなので家率が高いため、SA/めいぽに高確率でいると思います。

スポンサーサイト

COMMENT

海座sリンクさせてもらいます!!!

2009.07.24| URL| FaNTa #- [編集]

はつこめ

CWのはじめのそれケツにくっついて吹いた

りんくよろ

2009.07.27| URL| safira #1Nt04ABk [編集]

久々にきてみたら地味に更新されていた。

俺は今PGのくせに納期迫ってて忙しくてメイポはあまりインしてないなぁ

時間空いたら久々に花梨INしてみるよ。

2009.10.01| URL| そりゅず #hlNnek0s [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.27| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.07.12| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.03
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
