スポンサーサイト


464jp

来た!来た!ワールドカップのシーズン!




でも今日の日記はW杯とは関係ありません。
今また問題になってきた464.jp復活(?)のお話しです。

Date: 2006-06-08 (Thu)

        ■ ■ 今回は大勢の方にご迷惑とご心配をおかけいたしました ■ ■

※ 皆様に長い間留守いたしました、誠に申し訳御座いませんでした。

留守の間にいろいろなメールいただきました
お叱りメール、又は励ましのメールなどたくさん頂きました。

今回の事件につきましては十分反省し今後の活動に生かして行きたいと思います。

      今回再開を決めた理由としては
  大勢の会員の方からの励ましのメールによりもう一度464.Jp再開に挑戦しようと思います。
  特に今の教育の中には子供の文字離れを防ぐにはやはり日本の文化である漫画が効果を発揮すると思います。
  さらには下記に記載のような副次的な面があると考えるからです。
① 障害を持っているので、本を取り出したり本を読む際に便利がよい。
② このサイトがあると本屋に行って万引きをしなくなる。
③ 外国にいる日本人は古い漫画の本を購入できないのでとても助かります。
④ 子供が漫画を読むようになりTVゲームをやることが少なくなった。
⑤ 妊婦さん又主婦の方が家にいて退屈しなくなった。

                        (①~⑤はメールより引用)

『 また464.Jpで漫画が見れるようにいたします
   今まで同様応援のほうよろしくお願いいたします』

随時 muramotoの独り言も更新してまいります。
         今後ともよろしくお願いいたします。


これの1~5について俺なりに反論させてもらいます。

① = 手に障害を持っているということならマウスのクリックとかもアレだし、目に障害があるならパソコンの画面のほうがどうかと思う。

② = だが本が売れなくなる

③ = それはいいけど合法か違法かが問題

④ = パソコンの画面見てるならTVゲームもPCも一緒。というか勉強しろ

⑤ = 普通にマンガを買えばいい


文章がおかしいとかあるかもしれないけどすいません。反省してます。

俺の今日の一日はサッカーの試合でした。
コーチに「GKやめてフィールド行きたい」的な事を言ったので最近FWや左サイドハーフをやってます。
今の所、20試合くらい出て1試合かならず1点取ってます^^
で、部活の途中、となりにある高校で小学生が試合をしてるんで副審を手伝いにいくんですね。
稀に人がいいコーチがお小遣いみたいな感じで一人1000円くれるんですね。(内緒)
部活の試合が1年,2年,3年の順番であるからローテーションで3年,1年,2年の順番で交代しながら副審に行くんですが、
そのコーチが3年にお金を全員分渡して、持ち逃げされました。
とても貧乏なわたくしにはとても悲しいことです。ああ悲しい。

ただ、高校で「はらへったー」って騒いでたらそのコーチがバナナくれたんですけどね^^おいしくいただきました。
家帰ってきてからは箱庭諸島やりました。

060610_1603~0001.jpg


ちょwwwwwひどくね?wwwwwwwwww




イングランドもドイツも、今回のW杯は消えていきそうだな・・
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
